癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

サンタがうちにやって来た(≧∇≦)♪♪♪

サンタがうちにやって来た(≧∇≦)♪♪♪

☆☆☆メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆☆☆☆

もみの木

☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(///ω///)♪♪

ベル

クリスマスイブ♪
午前0時30分(*´∇`*)

我が家にステキなクリスマスプレゼントが届きました~(≧∇≦)ノ♪♪♪

二人のすぺっしゃるなサンタクロースがわたしに運んで来てくれたミラクル(*≧∀≦*)♪♪♪

はぁぁ~♪ヽ(´▽`)/
嬉しくて嬉しくて倒れそうです!

フッフッフッ(///ω///)♪
このしあわせを♪皆さまにもお裾分け~♪ヽ(´▽`)/

っっ事で、新年にとってもステキな企画を練り練り中~♪

内容は…………ひ・み・つ(*^3(*^o^*)

乞う♪ご期待~(ゝω・´★)

コメント

  • 何なんですか?教えてください!!

    こんにちは、シンチャンで~す!
    内容は…………ひ・み・つ(*^3(*^o^*)
    って何ですか?
    とっても気になるので、
    近日中に公開してくださいね!
    宜しくお願いします。


  • Re: 何なんですか?教えてください!!

    さてさて何でしょう~(≧∇≦)∫∫∫
    ビッグなお年玉になること間違いなしです( v^-゜)♪

    楽しみに指折り数えてお待ち下さいねo(*⌒―⌒*)o♪



認証コード2012

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional