癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

四十路女の昼呑み忘年会~♪ヽ(´▽`)/

四十路女の昼呑み忘年会~♪ヽ(´▽`)/

昨日に引き続き、本日も良いお日よりでございますねO(≧∇≦)O
お日さまのぬくぬくの光を浴びているだけでなんだかしあわせな気持ちになりますO(≧∇≦)O

☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

昨日は、大好きな友人と二人で
昼呑み忘年会~♪ヽ(´▽`)/♪♪♪

忘年会の様子

本職は社会福祉士の彼女!
調理師免許を持っており、お料理はプロ並みです(*´∇`*)ノ♪♪♪

彼女の手作りの『握り寿司』を頂きながら、女二人でこころゆくまで
ありのままで、素のままで語り合う☆☆☆
至福のとき(^_^)/□☆□\(^_^)
じいちゃんも一緒にお寿司を頂き、とっても嬉しそう~♪ヽ(´▽`)/
そんなじいちゃんを眺めているのもまた嬉しくて(о´∀`о)

大好きな人たちがすぐそばにいてくれるって
何よりしあわせな事だと思いますよ♪

ちなみに、彼女がお寿司を作る間も
酒豪の四十路女コンビは呑み続け………何回乾杯したことでせうf(^_^)♪

人生、こんなゆる~い時間も大切です(*^^*)

お志事の時は、全身全霊精一杯クライアントさんに正面から向き合わせて頂きますよ♪
そして、オフのときには、徹底的に遊び倒します(* ̄∇ ̄)ノ♪

人の心ってね
緊張状態が続くとブチッて切れてしまいます

パンツのゴムだって、ずうっとギュウギュウに引っ張ってるとびろんびろんになっちゃう(≧∇≦)∫∫∫

しっかりと緩急つけて生きることが
人生を楽しむコツですねo(^o^)o

それでは、
今日もおしあわせさまで(*^3(*^o^*)

コメント


認証コード0279

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional