癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『実り』を受け取りましょう(≧∇≦)ノ♪

『実り』を受け取りましょう(≧∇≦)ノ♪

☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

大晦日ですね~(*´ω`*)♪
この年は、あなたにとってどんな年になったでしょう?!

この一年は『変化・改革の年』でございました
思いきって進めば必ず道は開ける
………ですが、今年の運気は『出逢い』と『別れ』が背中合わせ(*´-`)
非常に不安定な要素を含んでおりました(・・;)

が!

いよいよ来年は『実り』の年が訪れますO(≧∇≦)O♪♪

今まで、コツコツと頑張ってらしたあなたの努力が実を結び、ひとつの形になって行く年回りです(*´∇`*)ノ♪

結婚、出逢い、出産なとなど
ハッピーな出来事も起きやすくなるタイミングですよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お楽しみに!

それでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

くる年が、しあわせに満ち満ちた素晴らしき年でありますように(*´ω`*)ノ♪

富士山

a:1353 t:1 y:0

コメント


認証コード7361

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional