癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

満月の相乗効果( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

満月の相乗効果( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはようございます(ノ´∀`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

昨夜はなんとも綺麗な満月でしたね!

『満月』の日はさまざまなミラクルが起こります(゜∇^d)!!

『気・エネルギー・パワー』が満る時♪
折しも昨日は、『数秘』でみると『5の日』意識して人様とコミュニケーションをとるのに最適な日でございましたO(≧∇≦)O

そんなスペシャルな夜に、各分野のスペシャリストが集結(≧∇≦)!!!!

満月の打合せ

『こんなの面白いんじゃない?!』
『ここ、こんな風に持っていったらどうだぁ?!』
『おっ!!!(゜ロ゜ノ)ノ良いねぇ~それ採用』
っちゃな具合に
あれよあれよという間に何とも素晴らしい企画がもうもうかなり具体的に内容・開催日等々決定!!!

話が早いわぁ~(≧∇≦)!!!
仕事も早いわぁ~(≧∇≦)!!!

人♪アイディア♪思い♪行動力♪
全てがベストなタイミングで上手~く絡み合って(≧∇≦)!!!

あぁ~
アドレナリンの分泌量がおかしい(;・∀・)

という事で~
この度のわくわくo(^o^)oスペシャル企画☆☆☆
もうちょっとですよ♪
あともうちょっとお待ち下さいね♪

たぶん、来週辺りには発表出来ると思いますよ~(≧∇≦)
もしかしたらもっと早いかも(*^^*)アハッ

乞うご期待でございます(゜∇^d)!!

それでは
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

a:1259 t:1 y:0

コメント


認証コード7063

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional