癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

ついに発表!!!わくわくプロジェクト~(≧∇≦)ノ♪

ついに発表!!!わくわくプロジェクト~(≧∇≦)ノ♪

今朝は、ほっぺたの痛みで目が覚めましたd(⌒ー⌒)!

笑いすぎて、顔面が筋肉痛になった女(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

さてさて~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

年末より、ちょいちょいお知らせしつつ引っ張って参りました
わくわくo(^o^)oプロジェクト第一弾~(≧∇≦)ノ♪

いよいよ解禁~ヾ(´▽`*)ゝヽ(*´▽)ノ♪

地元いずもを活性化させる婚活プロジェクト(≧∇≦)!!!
http://attack2015.webcrow.jp/

attackchance

『いずも恋愛プロジェクト「アタック♡チャンス」』
わたくし、この度、こちらの婚活セミナーの講師をさせて頂く事となりました~(≧∇≦)ノ♪

昨年、このプロジェクトの主宰者
永瀬明美さんとおっしゃる素敵女子とご縁を頂き、お互いの活動についてお話をいたしましたd(⌒ー⌒)!

既存の『婚活パーティー』や『婚活セミナー』とは全く違う切り口で、あらたに『ご縁』を求める方々を支える企画を考えているんです~(゜゜;)
っっっと明美さん♪♪♪

そんでね、あぁそう言えばってわたしの昨年の『縁結び』の実績をお話したのですd(⌒ー⌒)!

実はわたし、本来婚活とは全く関係ないところで、わたしのところに
『自分を変えたいんです!』っておっしゃってカウンセリングセッションにおいでになった方
女性4名、男性4名のご相談をお受けしていたのですo(*⌒―⌒*)o

☆心のありかたトレーニング☆を続けて行くなかで、みなさんもれなくご自分に自信が持てるようになり、自らをアピール出来るようになられたの~(≧∇≦)ノ♪

で、
その結果8人全員に、素敵なパートナーが出来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

うちお一人の方は来月バレンタインにご結婚予定です(*´∇`*)ノ♪

表面的な事ばかり囚われていてはいつまでたっても結婚なんてできないの(*^^*)

結婚、恋愛に最も大切なことは
『自信!』これですd(⌒ー⌒)!

詳しくは
『いずも恋愛プロジェクト「アタック♡チャンス」』のホームページをご覧下さいね~(≧∇≦)ノ♪
http://attack2015.webcrow.jp/

ではでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪


a:1584 t:1 y:0

コメント


認証コード1993

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional