癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

稀有なこと(*´ω`*)♪♪♪

稀有なこと(*´ω`*)♪♪♪

こんばんは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

ぢつは今日は♪♪♪

とてもとても嬉しい事がありました(///ω///)♪

嬉しくて嬉しくて(///ω///)♪
嬉しすぎて~(≧∇≦)ノ♪♪♪

心のありかたを解くアドバイザーでありながら、自らの心のコントロールが出来ずにおります( ̄▽ ̄;)

悲しみや怒りに支配されて
心がコントロール出来ないのであれば問題ですが、この度は全く逆です(*´∇`*)ノ♪

わたしを支えて下さる方々への感謝の思い、わたしはなんてしあわせなんだろう♪♪♪という充実感☆☆☆

読んで下さっているあなたには
????( ・◇・)?はぁ?
………でしょうね(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ

本日、わたしの身に起こったMaxしあわせについては、明日、心が落ち着いてから書くとしますぅ~(≧∇≦)ノ♪

ところでところで、
『日本語』というものは面白いものですね♪

希有なこと

わたしが好んで使う言葉に
『稀有なこと(けうなこと)』
というのがありますd(⌒ー⌒)!

めったにない珍しいこと、素晴らしい事を表す言葉です(*´∇`*)ノ♪

本日のミラクルはまさにこの
『稀有なこと』が複雑に絡み合い、共鳴しあって起きたこと♪

まさにまさにでございますd(⌒ー⌒)!

ではでは、
ミラクルの発表は明日にするとして

本日はこれより心を落ち着ける為の作業に当てたいと思います( ̄▽ ̄;)

それでは
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

…………なんのこっちゃ(°▽°)


a:1396 t:1 y:0

コメント


認証コード4537

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional