癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

25日は婚活セミナーです(*´∇`*)ノ♪

25日は婚活セミナーです(*´∇`*)ノ♪

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

今度の日曜日♪
25日は~(≧∇≦)ノ♪

『いずも恋愛プロジェクト「アタック☆チャンス!」』の
婚活セミナーです(*´∇`*)ノ♪
アタックチャンス
わたくし、講師としてお招き頂きましたo(*⌒―⌒*)o

既存の『出合いの場』だけをセッティングして、後は若いお二人でご歓談下さい♪的な婚活パーティー、婚活セミナーとは全く違ったアプローチをしていくこのセミナー(゜∇^d)!!♪♪♪

そもそも、ただ引き合わせただけでカップルが出来るものなら、もぅもぅとっくにカップル出来とるっっっちゅうねん( ̄▽ ̄)b

なかなか恋愛に発展しない状況の根底にあるもの!

それは、『自信のなさ』ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ご自分に自信が持てないから、いつも探り探りになってしまう(((^_^;)
『お付き合い』についても、『果たしてこれで正解なのか???』って、頭で考えてばかりで行動出来ない!

『いずも恋愛プロジェクト「アタック☆チャンス!」』では
まずは自分自身に自信を持てるあなたになっていただく!
ここから始めます(゜∇^d)!!

ですのでね、今パートナーがいない方だけでなく、パートナーは居るんだけど『もっと関係を良くしたい』っておっしゃる方にもどんどん参加して頂きたいと思いますp(^-^)q

ちゃんとフォローもしていきますのでね♪ご安心下さい♪(゜∇^d)!!

詳しくは
『いずも恋愛プロジェクト「アタック☆チャンス!」』のホームページをご覧下さいね♪

http://attack2015.webcrow.jp/

それでは
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪


a:1419 t:1 y:0

コメント


認証コード8080

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional