癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

月に一度のお楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

月に一度のお楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはようございます(・∀・)ノ♪
今日はお天気♪もちそうですね(≧▽≦)
洗濯洗濯ぅ~p(^-^)q

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

さてさて~♪
昨夜は、月に一度のお楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
『松江お坊さんカフェ』に参加して参りました~d=(^o^)=b

順光寺のながたにさん

松江市内の若手のお坊さんが
宗派を越えて松江歴史館に集まり
参加者の皆さまとともに

まずは10分~15分の『座禅』を2セット行います
そして、心と身体がリラックスしたところでカフェタイム(///ω///)♪
『きはる』さんの和菓子と、お坊さんがお接待して下さるお茶を頂きながらお坊さん達と楽しく語らうというものです(゜∇^d)!!

わたくし、すっかり常連になっておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お坊さんの中でも、浄土真宗本願寺派『順光寺』さんはかなり面白い方で、いつも楽しくいじり、いじられして頂いております(≧▽≦)♪♪♪

来月は13日の金曜日開催の予定~♪

大量のチョコレートを持って馳せ参じるといたしましょうねo(*⌒―⌒*)o

それでは
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪
ではでは♪


a:1329 t:1 y:0

コメント


認証コード0060

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional