癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

第一回婚活セミナー開催ですってば(≧▽≦)♪

第一回婚活セミナー開催ですってば(≧▽≦)♪

こんばんは~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

さてさて~♪(≧▽≦)☆☆☆

本日は、かねてよりお知らせしております
『いずも恋愛プロジェクト「アタック☆チャンス!」』の
記念すべき一回目のセミナーを開催致しましたっっっつ!!!!!

最初は、口角下がりぎみ、『不安感』丸出しだった参加者さん(゜∇^d)!!

ワークを進めて行くにつれて…………
めっちゃ笑顔~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

ごめんなさいね~(((^_^;)
参加者さんの変化が嬉しすぎて!
わたし自身、感情のコントロールが出来てない状況ですΨ( ̄∇ ̄)Ψウホッ♪

会場となりました
出雲市駅南の中央建設さんの
モデルハウス♪♪♪♪♪
めっちゃステキ~( ☆∀☆)☆☆☆
中央建設モデルルーム詳細
『赤毛のアン』に出てくるグリーンゲーブルズのお家そのまま!

ここにこのまま住みたい~(≧▽≦)∫∫∫

セミナーの詳細については
明日、気持ちが落ち着いてからまたアップするとしましょうね♪

それでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1352 t:1 y:0

コメント


認証コード8976

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional