癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

はじめましての『すのぅはっと』さん♪

はじめましての『すのぅはっと』さん♪

目覚めたら………めっちゃいいお天気ぢゃないのぉ~O(≧∇≦)O♪♪♪
張り切ってお洗濯d=(^o^)=b

からのぉ~(≧∇≦)
…………干し終った途端に蒙吹雪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
笑ける~(*≧∀≦*)∫∫∫

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

さてさて~(≧▽≦)∫∫∫

昨日は
前々から気になりながらもなかなか行けずにいたご近所の手作りケーキのお店( 〃▽〃)♪♪♪
『すのぅはっと』さんに伺いました~O(≧∇≦)O♪♪♪

すのうはっと店舗

あれもこれも美味しそう~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

物欲しそうに眺めていたわたしに同行した友人が
『どれでもいいから一つおごってあげる』と!!!

ひゃっほぉ~(*≧∀≦*)ノ♪
昼食直後だったのにクッキーを一袋完食O(≧∇≦)O
うんまぁ~い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それから調子づいてしまい………
店舗名にもなっている
『すのぅはっと』というケーキを頂きましたd(⌒ー⌒)!

すのうはっと

ふんわりしっとり優しい甘味~(*≧∀≦*)♪♪♪
はぁぁぁ~☆☆☆ですぅ~(*≧∀≦*)

さらに調子づいてしまい………
『キャロットケーキ』もっq(^-^q)

結局、クッキー一袋にケーキ2個(#^.^#)
あっという間に食べてしまいましたf(^_^)

どこが食後間もなくやねん(゜゜;)\(--;)

いやいや、ホントにね~☆☆☆
するするっと入っちゃうんですよ!胃袋が拒否しないんですよ!仲良しなんです!ケーキと胃袋がΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ぢつはわたくし、お酒が大好きなんです(#^.^#)
イコール、辛党ですので普段は甘いものは、人様からプレゼントして頂けば美味しく頂きますが、自ら買ってまでは頂きませんd(⌒ー⌒)!

ですがですが、こちらのケーキは
『またまた買いに来よう!』~O(≧∇≦)Oって思いますo(*⌒―⌒*)o
じいちゃんにも食べさせたい☆☆☆

なんともしあわせな時間でございましたヽ(´▽`)/♪♪♪

ぢつはぢつは
こんどその『すのぅはっと』さんとコラボ企画を進めておるのでございます( v^-゜)♪

めちゃくちゃ楽しみなんですけどぉ~☆☆☆

そちらの詳細はまたまた後日!
乞うご期待でございます( v^-゜)♪

それでは
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1272 t:1 y:0

コメント


認証コード8003

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional