癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

締め付けないで~(/≧◇≦\)!!!

締め付けないで~(/≧◇≦\)!!!

お寒うございます(/≧◇≦\)
冬の元気なご挨拶(*^^*)

どぉもぉ~♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

寒いですねぇ~(*_*;寒いですねぇ~(T_T)
動きたくないですね~(;>_<;)

寒いのは苦手です!
あぁ~(;>_<;)
寒っ!!!

さてさて~(≧▽≦)∫

寒さが苦手なのはわたしだけではないようでd(⌒ー⌒)!

このところお越しくださるクライアントさん!
着ぶくれモコモコですヽ( ̄▽ ̄)ノ

暖かい系の肌着を重ね着(((^_^;)
タイツにソックスをトッピング(((^_^;)

それで
『足が冷たいんです~(;>_<;)』
『背中が、腰が冷え冷えなんです~(;>_<;)』
っておっしゃるヽ( ̄▽ ̄)ノ

……………当たり前ですよd(⌒ー⌒)!
『血』止まっちゃってるぢゃないですかぁ~!щ(゜▽゜щ)

ヒートテック

下着のゴムのところ!
靴下とタイツの重なりどころ!
くぼんでマスね(゜∇^d)!!
ぎゅうぎゅうですねd(⌒ー⌒)!

『解放』してあげて下さいね♪

わたしは寒がりですが
基本『薄着』なんです(o≧▽゜)o

最近の肌着は本当に着心地が良くなっていて、薄手でも暖かいものが増えましたね♪
そういったものを『一枚だけ』セレクトして下さいね♪

普段の不摂生の結果、はみ出してしまったお肉を『補正下着』やらガードルやらで締め付けて、お尻が石のようにカッチカチの女性、結構おいでです(((^_^;)
いくら着け心地が良くて、『締め付けられてる感』が全くなくても…………締まってますよ♪
じゃなかったら、どこに行くんだ『はみ肉』は!!щ(゜▽゜щ)

わたしは、締め付けることは一切しませんd(⌒ー⌒)!
下着も、木綿のソフトなものを選びます(#^.^#)♪♪♪

そして、一切締め付けることなしに、身体中のリンパと血液が流れやすい状態を保っています(o≧▽゜)o

そしてそして!!!

はいd(⌒ー⌒)!
ここからが大事ですよd(⌒ー⌒)!
メモってメモって♪φ(..)♪

身体中の『肉』をムニュムニュとつまむのです(゜∇^d)!!
力を込めて揉む必要は全くないのよ~(^|0|^)♪

お肉を軽くつまんで、毛細血管の隅々にまで血液がしっかり流れるようにしてあげれば良いのですよ~(^|0|^)♪

そしてそして、
くるみやらナッツやらの木の実♪をおやつに食べ☆☆☆
根菜類のたっぷり入ったお鍋などで、お腹の中から温めてあげる事ですよ♪

はいd(⌒ー⌒)!
『ええぇ~めんどくさい……』
って思った人!アウト~!щ(゜▽゜щ)

このちょっとした日々の心構えひとつで、体調は確実に良くなっていくのです(゜∇^d)!!

ちなみに、わたくし、運動は一切していませんが、この方法で太りやすいこの季節に、ぢつは痩せて、ウエスト部分が締まってきておりますよ~(*ゝ`ω・)

確実に代謝がアップしているからです(*´∇`*)ノ♪

あなたも実践してみてね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

さぁ~!
これから外出っっ(((^_^;)
テンション下がるわぁ~*1


a:1366 t:1 y:0

コメント


認証コード7793

コメントは管理者の承認後に表示されます。


*1 o( ̄ー ̄)o

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional