癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

ランチ座談会を開催しましたO(≧∇≦)O♪

ランチ座談会を開催しましたO(≧∇≦)O♪

こんばんは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

本日は
わたくしの師匠であります
『河崎敦志』氏を出雲にお迎えして
ランチ座談会
初の『ランチ座談会』を開催しました~O(≧∇≦)O♪(^_^)/□☆□\(^_^)♪

この度は、まずはお馴染みさんにお集まり頂き、感謝の気持ちと共に
美味しい中華ランチを頂きながら
河崎氏の♪楽に楽しく生きられるための方程式♪
『Lifepower~ライフパワー』をベースとしたお話を、分かりやす~い例え話を交えてうかがいました(σ≧▽≦)σ

河崎氏の声には独特の『癒し効果』が備わっており、その声がまたなんとも耳に心地よく、思わずうっとり(///ω///)♪

お一人だけ、初めましてのご参加のお嬢さんd(⌒ー⌒)!

初の『河崎節』に目がキラキラ( ☆∀☆)!!!

今後の彼女の変化が楽しみです(*´∇`*)♪

次回からは、早めの告知をしてまいりますのでね(゜∇^d)!!

みなさまどうぞお楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪
是非とものご参加をO(≧∇≦)O☆☆☆

さてさて~(*^▽^)/★*☆♪
明日は
『第2回♪婚活セミナー』の日(*^^*)♪

どんな方々とご縁が繋がるのか楽しみです(*´∇`*)♪

それでは
今日も明日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1241 t:2 y:0

コメント


認証コード9700

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional