癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

第2回♪恋活セミナー開催しました~O(≧∇≦)O♪

第2回♪恋活セミナー開催しました~O(≧∇≦)O♪

こんばんはでございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

本日は、
『婚活セミナー』改め
『第2回♪恋活セミナー』を開催しました~O(≧∇≦)O♪♪♪
第2回セミナー
なぜに『婚活』から『恋活』になったかといいますとね♪

よそさまとうちは違うのよっっ!!!
っっところを打ち出したいんですよd(⌒ー⌒)!

ただ単に出会いの場を提供して
自己紹介して
………あとは勝手にご歓談下さいね♪
なぁんて、なんて無責任(#`皿´)!!!

『婚活』ってガツガツしたイメージないですか?!

そうじゃなくて、心がわくわくo(^o^)o踊り出すような『恋』のトキメキを自分自身のチカラで勝ち取る事ができる人を育てるセミナー(^_^)/□☆□\(^_^)

それがわたしの目指すところなの!!!

だから『恋活』なのっっっo(*⌒―⌒*)o

…………今日はビックリマーク多いなぁ(((^_^;)

だからね、セミナーも
一回こっきりの参加ではなく、続けてご参加頂き、『人としての生きるチカラ』を強化していきたいの!!!
そこなのよd(⌒ー⌒)!

本日は、
第1回のセミナーに参加して下さった男性が再びのご参加♪♪♪

2週間の間、ワークを実践されて、かなりパワーアップされてのご参加です(*´∇`*)ノ♪

Yes!
これよ!これなのよ~O(≧∇≦)O♪♪♪

わたしのお伝えする事を、ちゃんと実践して頂ければ!
『必ず変われます』
『有りたい自分、なりたい自分』に必ずなれます!

『理想のパートナー』は
そこについてくるオマケです(*´∇`*)ノ♪

次回、『恋活パーティー』は
今度の土曜日バレンタインデーです(*´∇`*)ノ♪

詳しくは、
『いずも恋愛プロジェクト『アタック☆チャンス』』のホームページを見てねo(*⌒―⌒*)o
http://attack2015.webcrow.jp/

『第3回♪恋活セミナー』は3月1日日曜日の予定です(*´∇`*)ノ♪

それでは
今日も明日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1425 t:1 y:1

コメント


認証コード0260

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional