癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

本日はお絵描きの日~O(≧∇≦)O♪

本日はお絵描きの日~O(≧∇≦)O♪

こんにちは(・∀・)ノ♪

イラスト2

雪(>_<)!
積もっちゃいましたね~*1)
うぐぅぅぅぅ~ざむい~!!!

☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんでごぢゃいまし(/´△`\)

こんな寒い午後は………
あったかいココアでも飲みながらお絵描き作業をするといたしましょう(*^^*)♪

お絵描きは大好きですo(*⌒―⌒*)o♪♪♪

お志事としても、
『オーダーイラスト』を承っておりますよO(≧∇≦)O♪♪♪

使う画材
(パステル・色鉛筆・水彩・アクリル・アイシャドウ・チークなどなど~!)
所要時間
(ペン画・漫画タッチ・リアルタッチ・パステル系ふんわり画・似顔絵などなど~!)
サイズ
(A4・A5・ハガキサイズ・A4以上の大きなサイズ~!)

それぞれの兼ね合いでお値段が変わりますd(⌒ー⌒)!

一番ご用命の多いのが
パステル系ふんわり画A4サイズ
5000円のコースです(*´∇`*)ノ♪

今日は、漫画タッチ似顔絵キャラクター作成のご依頼ですしっっっO(≧∇≦)O

山盛りのラフ画をφ(..)描き描き中です♪♪♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

どなた様も
どうぞご安全にo(*⌒―⌒*)o

ではでは♪

a:1186 t:1 y:1

コメント


認証コード0817

コメントは管理者の承認後に表示されます。


*1 ((;゜Д゜

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional