癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

新しい名刺が届きました~O(≧∇≦)O♪♪♪

新しい名刺が届きました~O(≧∇≦)O♪♪♪

冷えますねぇ~(>_<)!!!
こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

新名刺

さてさて~(*^▽^)/★*☆♪

かねてより、
改造計画を練っておりました
わたくしの新しい名刺♪♪♪

先ほど届きました~O(≧∇≦)O☆☆☆

よりカラフルに♪
よりファッショナブルに♪♪♪
そしてより女性らしい可愛らしさを追及し♪
そしてそして、
わたくしのお志事に対する情熱を余すところなく盛り込んだ素晴らしくびゅうちふるな名刺にリニューアルでございますd(⌒ー⌒)!

裏面は、若干………老眼の方には厳しいレイアウトとなっておりますが、目の検査と思って、虫眼鏡をご準備の上ご覧頂きたいと思います(°▽°)アハッ♪

早く~早く~♪♪♪

この名刺をお渡ししたいっっっo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o♪

楽しみが
またひとつ増えましたよぉ~\(^-^)/♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1252 t:1 y:2

    コメント


    認証コード1709

    コメントは管理者の承認後に表示されます。

    powered by QHM 6.0.8 haik
    based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

    最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional