癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

別れは悪い事じゃない(o^-^o)

別れは悪い事じゃない(o^-^o)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~o(*⌒―⌒*)o

今日は『隙間』についてお話しましょうねd(⌒ー⌒)!
さよなら
『別れ』は悪い事と捉えていらっしゃる方、とっても多いですね(o^-^o)∫∫∫

何度もお話していますが、
『嫌いな人はいていい』んです♪
たとえ、10年、20年お付き合いのあった相手であっても
『なんだか最近合わないなぁ~(((^^;)』
『居心地悪いなぁ~(((^^;)』
って思うようになったのであれば、遠慮なくお別れすれば良いのですd(⌒ー⌒)!

……ただ、争わなければ良いだけです☆

出来れば、徐々に距離を置いて、自然に消滅してしまうのが楽ですね♪

そこで、『わたしはあなたが嫌いになったからサヨナラしますからね!』なんて宣言する必要は無いですよ┐('~`;)┌

『良い人』『八方美人』を演じて無理してお付き合いしていても
『合わんものは合わん』のです( ̄▽ ̄)b

そんで、
そのうち相手のやることなすこと
嫌なところばかりに目が行って
悪口ばかり言うようになったりしてねσ(^_^;)?

『今までありがとう』
の気持ちをもってサヨナラすれば良いんですo(*⌒―⌒*)o

そうして空いた『隙間』には

『今のあなた』が気持ちが良いなぁ♪
って感じる新しいご縁が必ずやって来ますd(⌒ー⌒)!

新たなものを両手を広げて受け取るためには、
もう要らなくなったものを、きちんと整理して手放す事が必要です(///ω///)♪

立春過ぎて、あなたにも新しい流れが来ていますよ(σ≧▽≦)σ

さぁ!
新しいご縁を遠慮なく受け取りましょう♪♪♪
わくわくo(^o^)oとともに!ね(゜∇^d)!!

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1184 t:1 y:0

コメント


認証コード8424

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional