癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

根拠の無い自信( ̄▽ ̄;)…………!

根拠の無い自信( ̄▽ ̄;)…………!

こんばんは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~☆
ちょいと前に、
やりたいと思った事はいくつでも、心ゆくまで楽しんでやっておしまいなさい!!!
って書きましたね♪

そのところの補足を、本日は書いてみようと思いますd(⌒ー⌒)!

『好きなこと、やりたいことはいくつでも、遠慮なくやってみたらいい!』

これは真理です(*´ω`*)ノ♪

ですが、一つだけ!
心に止めておいて下さいね♪(゜∇^d)!!

やる以上は、とことん突き詰めてやってみる!『極める』!ということ(*^^*)
いい加減な事では、『自分に対しても失礼な話』ですし( ̄▽ ̄;)

はいっ!!!

ここ!一番大事です!
あなたがやりたいこと!
それが『相手』がいてはじめて出来ることである場合です!
アロママッサージ
例えば
アロマであったり、マッサージであったり、医療、介護、福祉…………

『対……人』である場合です!!!

これは本当に大事な事なの!
ちゃんとした『技術』を極め、『メンタルの管理』がきちんと出来ていないと『事故』に繋がってしまいます!

今の世の中、さまざまな習い事があり、その『技術』も、教える方によって本当に『ピン』から『キリ』まであります!

どうか、『きちんと見極める目』を持って下さいね♪(゜∇^d)!!

『嬉しいo(^o^)o楽しい』だけでは、取り返しのつかない事態を招いてしまいますよ!

実際、非常に残念な事ですが、『技術』と『思い』がアンバランスなまま施術を続けている方がたくさんおいでです…………

諸悪の根元は
『根拠の無い自信』!!!
これです!

『考え』無しに動くのは
ただの愚か者です!

どうか、ちゃんとした認識を持って事に当たって下さいね♪

あなたが、今、成したその行動が、未来に繋がっていくのです!

どうか、『根拠』を持てるだけの
スペシャリストを目指して下さい!

それだけ、お願いいたします!

あなたの回りで、もしも、
『勘違い』してる人がいたら
遠慮なくツッコミを入れて下さい!

『自由』には『責任』が伴うのだということを、今一度考えてみて下さいね♪

わたしが今、この志事を
『自信』を持って出来るのも
ちゃんとした『経験』と『実績』があるからです!

今一度考えてみて下さいね♪

そほどです(ノ_・。)・・・(;´Д`)

それでは、
今日も明日も
どうぞ、おしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1214 t:1 y:0

コメント


認証コード4309

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional