癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

憂鬱な気分☆取れない疲れにはコレd(⌒ー⌒)!

憂鬱な気分☆取れない疲れにはコレd(⌒ー⌒)!

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~☆

今日も冷え冷えでございますね( ̄▽ ̄;)

わたくし、
本日は下腹部の異常な冷えと鈍痛を感じ、早速たっぷり生姜入りの
『甘酒(ノンアルコールよ♪)』を
ホットで頂いておりますよ~(*^▽^)/★*☆♪

寒い時期、お日さまにあんまり出逢えない時期には、とかく気持ちが下がりがち┐('~`;)┌

特に、女性の身体は『月の満ち欠け』にも強く影響を受けますからねd(⌒ー⌒)!

新月

今度の木曜日!19日は『新月』のタイミングでもありますのでね、ぼつぼつ気持ちも下降線(^-^;
ざわざわ波立つ気持ちを抑え切れないのぉ~( ̄▽ ̄;)……
っておっしゃる女子からのご相談も多数入ってきております(゜∇^d)!!

そこでそこで、
自分で出来る『健康プチ情報~(*^▽^)/★*☆♪』

疲れが貯まってどうしても取れないとき!

右の胸の下(肝)→左胸の下(膵)→みぞおち(胃)→下腹部(腎、膀胱)
各部位をくるくると、一ヶ所につき3分ずつくらいでOKです(*´ω`*)ノ♪
撫でさすってみてね♪(゜∇^d)!!
お風呂でリラックスしながらさすると気持ちも穏やかになりますよO(≧∇≦)O

さらに、
憂鬱な気分を吹き飛ばすためには

両方の太ももの前側、少し内腿よりのとろを、脚の付け根から膝に向かって撫でさすってみてね♪(゜∇^d)!!

さすりながらほんのり温かくなるくらいまでやってみてね\(^o^)/♪

あくまでもソフトに♪♪♪
決して強く揉みこまないようにd(⌒ー⌒)!

早速今夜からお試し下さいね♪(゜∇^d)!!

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1272 t:1 y:0

コメント


認証コード3574

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional