癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

今日は『一粒万倍日』です(*´ω`*)ノ♪

今日は『一粒万倍日』です(*´ω`*)ノ♪

今日は良いお日和になりそうですね~O(≧∇≦)O
春ですなぁ~♪♪♪

おはようございます(*´∇`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

一粒万倍日

今日は『一粒万倍日』です(°▽°)ノ♪
『いちりゅうまんばいび』と読みます(゜∇^d)!!

ご存知でした?!

たぶん、今日『宝くじ屋さん』に行くとこの文言がどこかに出してあると思いますよd(⌒ー⌒)!

『一粒万倍日』とは(^^)b

たった一粒の『もみ』が万倍に実り、たわわな稲穂になるという意味♪

ほんのわずかな元手が何倍もの利益を生むO(≧∇≦)O
というラッキーな日とされておりますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ですので、お金に関すること
また、新しい事を始めるにはとても良い日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

開業・開店・仕事始め・出資・結婚・祝い事・銀行口座の開設・宝くじの購入、あとは新しいお財布を購入するのにもいいそうですよO(≧∇≦)O

ただし、ひとつだけd(⌒ー⌒)!
注意事項があります!

借金・ものを借りるなどはNGです(((((((・・;)

良いことも万倍!
悪いことも万倍!に転ずる日ですからね~d(⌒ー⌒)!

そこんとこ大事です(*´ω`*)ノ♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1304 t:1 y:0

コメント


認証コード1819

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional