癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

今日は『天赦日』そして『寅の日』です(゜∇^d)!!

今日は『天赦日』そして『寅の日』です(゜∇^d)!!

おはようございますヽ(´▽`)/♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

昨日の『一粒万倍日』に続きまして~(*^^*)
天赦日
本日は、さらに強運な日
『天赦日』です(*´ω`*)ノ♪
『てんしゃにち・てんしゃび』と読みます(^^)b

だいたい一年に5、6回しかない
最上の大吉日なんですってよ~O(≧∇≦)O♪♪♪

『百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日』

この開運日を
あなたはどう過ごしますか?d(⌒ー⌒)!

この日は、何に関しても良い♪
『万よし(よろずよし))』とされています♪

結婚、結納、入籍、プロポーズ、告白、引っ越し、開業、お金に関すること、今まで迷っていて出来なかった事を思いきって始めるのにも良いですね(゜∇^d)!!

そして、さらに今日は
『寅の日』にも当たっています(*^^*)

『寅の日』とは12日に一度
『子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥』の順で回ってくるあれですd(⌒ー⌒)!

虎は、『千里を行って、千里を帰る』縁起物とされ、旅行の安全を祈るものともされているようです(°▽°)ノ♪

そして…………はい!ここ大事d(⌒ー⌒)!
『お金』に関することは『寅の日』に行うと『出したものが、おまけを連れて帰ってくる!』(゜ロ゜;ノ)ノ
『金運を招く日』と言われておりますd(⌒ー⌒)!

ただし、『行って、戻る』というところから『出戻り』に通じるとして、結婚や入籍には向かないという説もあるそうですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

何を信じるかは♪
あなた次第です( v^-゜)♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1409 t:1 y:2

コメント


認証コード8820

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional