癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

啓蟄(けいちつ)だけどぉ~虫がイヤ~(;゜∇゜)!

啓蟄(けいちつ)だけどぉ~虫がイヤ~(;゜∇゜)!

おはようございますO(≧∇≦)O
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪
昨日の『満月』♪♪♪

それぞれにそれぞれの想いをもって
お過ごしになられましたでせうか?!

…………お財布フリフリした~O(≧∇≦)O?????

『お口に注意してたのに………やらかしちゃいました(;゜∇゜)』
という報告メールも届いておりますわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ん~♪♪♪エキサイティングっっっ(≧∇≦)!!!

ところでところで、
昨日は『満月』であるとともに

二十四節気のひとつ
『啓蟄』でございました(゜∇^d)!!

春になって、虫たちが土の下から
にょこにょこと這い出してきて動き回る季節…………虫………虫……

虫がイヤ~~~(*`Д´)ノ!!!

なんなんでしょうね~(;゜∇゜)

なぜだかわたくし………虫が好きになれないんですよ(;゜∇゜)………
昆虫
カブトムシ、クワガタ、蝶々、セミ、トンボといったメジャーどころは
まぁまぁ………見るだけならOKです(*´ω`*)ノ♪

んが!!!
蚊、ゴキブリはもちろん………なんだか足がいっぱいあってテカテカしてる系!!!
ぎゃぁ~( ̄□||||!!

今、わたくしマンション住まいなんですけどもね、それだって

『この高さまで上がってくる根性のある虫はそうそういねぇだろっっっっ(≧∇≦)!』
っていう考えだったんですけんどもね(^^)b

…………いるんですよ!奥さん( ̄□||||!!

かなりの根性みせる奴らが!!!!!
まぢでぇ~(((((((・・;)

思わず引く( ̄□||||!!

いやぁ~(;゜∇゜)
寒いの苦手なわたくしにとっては
あったかい春の訪れはありがたい♪♪♪

でも…………虫だけは~(*`Д´)ノ!!!

はぁぁ!щ(゜▽゜щ)

朝から体力使っちゃいましたね(°▽°)アハッ♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1165 t:1 y:0

コメント


認証コード6431

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional