癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『恋活セミナー』のお知らせ♪再び(≧∇≦)

『恋活セミナー』のお知らせ♪再び(≧∇≦)

本日も気持ちの良いお日よりでございますねヽ(´▽`)/
こんにちは(・∀・)ノ
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

第3回恋活セミナー

さてさて~♪
いよいよ来週となりました
『第3回♪恋活セミナー』

3月15日(日)
女性10時~12時半
男性14時~16時半

18歳~おおむね45歳くらいまでの独身男女が対象です(*´ω`*)

出雲市今市町北本町3-1-20
『サン・アビリティーいずも』
2階 教養文化室(2)にて

参加費2000円です(゜∇^d)!!

『恋活』とはいっても、
このセミナーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

お付き合いする際には、こんなこと気をつけましょうね~♪
なんてフツーの事は教えません(* ^ー゜)ノ

ましてや、男性と女性をマッチングだけして、あとは若いお二人で的なつまらないお見合い的なこともやらないですよ(゜∇^d)!!

そんなことしたって結果が出るわけないっちゅうねん(゜゜;)\(--;)!!!

お付き合いに踏み切れない、付き合っても上手くいかない!
その原因は
『自信のなさ』です(*´ω`*)ノ♪

『恋活』とうたってはいますが、本来は、その方の『生きる力』をアップさせるセミナーなんです(゜∇^d)!!

参加者おひとりおひとりが、ご自分の足でしっかりと立って、ひとりの『成人』として、自信をもって楽しく生きることができる人になる(≧∇≦)!

彼氏、彼女は、楽しく人生を送るあなたについてくるスペシャルな『オマケ』と捉えて下さいね( v^-゜)♪

ですから、『恋愛』にこだわらず
『自分を変えたい!』とお感じの皆さまにご参加頂きたいと思います(≧∇≦)

詳しくはこちら
『いずも恋愛プロジェクト「アタック☆チャンス」』のホームページ
http://attack2015.webcrow.jp/

申し込みフォーム
http://goo.gl/pnyTQT

楽しく笑いながらワークやお話をするうちに
『生きる力』がアップする不思議なセミナーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あなたも、体感してみてね( v^-゜)♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1133 t:1 y:0

コメント


認証コード9004

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional