癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

人生は楽しいゲームです(゜∇^d)!!♪

人生は楽しいゲームです(゜∇^d)!!♪

こんばんは~(* ^ー゜)ノ
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

本日も、夜なべ仕事でございます(^^)b
が!
ぼつぼつこの度のゴールが見えて来ましたのでね(゜∇^d)!!
どうやら、今日が最後になりそうな感じです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

先日お越し下さった
初めましてのクライアントさん
おふた方より
とっても嬉しい言葉を頂きましたよ♪(*^^*)

まずは☆☆☆
こんなとこ初めてですO(≧∇≦)O
お友達のところに遊びに来て、のんびりお茶を飲みながらお話する感覚で、リラックスしてる間に
姓名判断とか、カバラ数秘とか、お得な情報をたくさん貰えてしまった感じです(*´ω`*)ノ♪
とっても楽しかった!
今度は霊気ヒーリングしたいです!

そして☆☆☆
鑑定とか言うと、なんだか緊張しながら来たんですけど…………
ホントに楽しかったです!
自分が『こうじゃないかなぁ~?!』って、薄々感じてた事を明確にして貰って、背中を押して貰えましたO(≧∇≦)O

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あゆみん作

ヒャッハァーO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
何より嬉しい♪ありがたい♪

そうなんです!
お二人とも、最初はすごく表情が固かったのに、お帰りの時にはめっちゃ笑顔~(*^o^)/\(^-^*)

あのねd(⌒ー⌒)!
わたしの師匠がいつもおっしゃるんですよ♪(* ^ー゜)ノ
『真面目は休み休みしなさい!』って(*^^*)

人生、深刻に考えて暗く過ごしても、楽しく過ごしても同じ長さ、同じ時間な訳ですよ♪

だったら楽しい方がいいじゃないですぅ?(゜∇^d)!!

元々ね、わたくし、『緊張感』に耐えられない性質なんですよ( ̄▽ ̄;)

だからね、ついつい、笑える方へ笑える方へ持って行っちゃう癖があるんですO(≧∇≦)O

でもでも、それがわたしの『味』であり、一番の『売り』だと思っている訳です(゜∇^d)!!

人生は楽しいゲームですO(≧∇≦)O

深刻に考える必要は更々ないの(*´ω`*)♭

今、この瞬間!
毎瞬毎瞬を楽しんで生きましょうよd(⌒ー⌒)!

…………そうは言ってもなかなか出来ないです(。>д<)っておっしゃるあなた(゜∇^d)!!

わたしに逢いに来てください!

方法はいくらでもありますのでね(*^^*)
あなたに一番合った方法をお伝えしますよ(*^▽^)/★*☆♪

そして、お帰りの時には、必ず
あなたを最高の笑顔でお帰ししますからね♪
(*^o^)/\(^-^*)♪

ご予約☆お問い合わせは

TEL 090-7771-9104
mail rei.seri_you@docomo.ne.jp

クライアントさんの笑顔が
わたしの一番のパワーになります!

支えて下さる
あなたのおかげさま(゜∇^d)!!

だんだん(*^▽^)/★*☆♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪

岡田あゆみ作
 ↑ 画像をクリックしたら、拡大します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1300 t:1 y:2

コメント


認証コード8493

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional