癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

手放すものと残すもの(*^_^*)♪

手放すものと残すもの(*^_^*)♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

昨日は、ぽこっと時間が空いたので
近場の日帰り温泉に行ってまいりました(*^_^*)

道中、梅や桃、クロッカス、パンジーなどなど(*´ω`*)♭
さまざまな花が咲き始めておりました♪
いよいよ、春本番ですね(o^-^o)∫

さてさて~♪

春は『出会いと別れの季節』(゜∇^d)!!

あなたの周りの『人間関係』
一掃キャンペーンのチャンスですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

長いこと生きてるとね、
『人の考え方』とか、『好み』とか、
どんどん変わって来ますよね(゜∇^d)!!

ひとつところにずうっと留まっている人なんてまずいませんよd(⌒ー⌒)!

そうしたら……………
『人間関係』においても、いろいろな場面で『ん?σ(^_^;)?なんか違うぞ?!』が生じて来るのは必然ですね(^^)b

『一人になりたくない!』
『寂しさに耐えられない!』
なんて理由で、一緒にいても心が冷たくなってしまう相手と一緒に居ることが、果たして『しあわせ』と言えるんでしょうかねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

一人の人間が、抱えていられるものって、やはりその人それぞれのキャパがあるんです(*^^*)

思いきって、『今のあなた』に必要のないものは手放してみてはいかが?(゜∇^d)!!

そうしたら、そのぶん空いたスペースに、新しい可能性を入れる事が出来るでしょう?(*^_^*)

エネルギーは、『出す方が先!』
そうしたら、必ず次が入ってくる!

でもでも、『ケンカ別れ』しなさいよって事ではないですよ♪
『今までありがとう』っていう感謝の気持ちを持って、徐々に会う機会を減らしてフェードアウトというのが理想的ですね(≧∇≦)∫

これは、わたし自身の経験に基づいたお話しなんですよ(゜∇^d)!!

そもそも♪
わたしは、自ら実践して、体感して、確信を持ったことでなければお話ししませんからO(≧∇≦)O

一昨年、昨年、そして今年…………
わたしを取り巻く環境、同じ時間を過ごす人達は、劇的にメンバーチェンジしております(*´ω`*)♭

その時その時で、『今のわたし』の心がYES!という人達、物事を選んで動いております(*´ω`*)☆

もちろん感謝の気持ちを常に持って(*^_^*)

時には、辛い別れもありましたよ(^-^)
こちらから切ったのではなく、お相手の方から切られることもありました(^-^)
けれども、それらすべてを受け止めて、自らの生き方に責任を持って進んで来れたから(*´ω`*)♪

今のわたしの周りには
『今のわたし』が大好きな人達が常に一緒にいてくださいますd(⌒ー⌒)!

『一人じゃない』って、本当に有難い事です(*´ω`*)☆☆☆

取捨選択

あなたも、一歩、歩み出してみませんか?

判断基準はとても簡単d(⌒ー⌒)!
あなたが『好き』か『嫌い』か

そして、迷ったら『好きな方』を選ぶ事です(゜∇^d)!!

『要らないもの』を脱ぎ捨てて♪
身軽になってみましょうよ♪
春ですしね(゜∇^d)!!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1233 t:1 y:2

コメント


認証コード1279

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional