癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

昨日は(^^)b『第3回♪恋活セミナー』(*^^*)

昨日は(^^)b『第3回♪恋活セミナー』(*^^*)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

いよいよ春本番?!O(≧∇≦)O
っと感じるぽかぽか陽気の昨日は(^^)b

『第3回♪恋活セミナー』
この度も、講師をさせて頂きました(*^^*)
第3回恋活セミナー
いつもお志事着として着用している
『作務衣』も春夏物にチェンジ(///ω///)♪

心も軽く♪身も軽く♪
この度も、楽しい時間となりましたd(⌒ー⌒)!

この度の参加者さんは
いずれも過去にわたしのカウンセリングセッションを受けて下さった経験をお持ちの方(゜∇^d)!!

本気度合いが違います(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪

スタートダッシュC=C=\(;・_・)/

積極的に『お題』を出して頂いて、それに対してわたしがお話をさせて頂くカタチとなりましたd(⌒ー⌒)!

わたしが講師を勤めるセミナーは
毎回、お集まり頂いた皆さんを鑑て
その方々にぴったり合った内容を
その都度、その都度お話させて頂きます(゜∇^d)!!

ですので、
『ワーク中心』の時もあれば
『お話中心』の時もあり
はたまた、頂いた『お題』にひたすらお答えするパターンもございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

どんなセミナーになるかは
ご参加頂いたあなた次第O(≧∇≦)O

何が出るかな♪お楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪

来月のセミナーは
『平日開催のご希望』にお応えして
男性→『4月10日(金)』
女性→『4月17日(金)』
午後7時半~9時

会場は、この度と同じく
出雲市今市町北本町の
『サン・アビリティ出雲』を予定しております

参加費は同じく2000円♪

お得ですよ~(*^▽^)/★*☆♪

笑ってお話しているうちに
『恋愛力』のみならず『人間力~生きる力』がアップする不思議なセミナー♪

あなたも体験してみませんか?d(⌒ー⌒)!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1148 t:1 y:0

コメント


認証コード9770

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional