癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

今日は新月♪『4』の日です(*´ω`*)

今日は新月♪『4』の日です(*´ω`*)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)♪

さてさて~♪

今日は『新月』♪

新しい事を始めるのには良いタイミングですd(⌒ー⌒)!
何か『これ!』って、直感で感じた事を思いきって始めてみてはいかがでしょ?!(o≧▽゜)o

以前にも書きましたが
『新月のお願い事』をするのにも良いとされていますねd(⌒ー⌒)!

花

こうなったらいいな♪
こんなことしたいな♪
っていう事を、実際に紙に書き出してみる!
ポイントは、『もうすでにこうなっています』という『完了形』で書くこと(^^)b

そしてそして~♪
本日は、『カバラ数秘』に当てはめてみると『4』の日ですd(⌒ー⌒)!

『4』は
足元固め、土台、基礎といった意味を持ちます(*´ω`*)

今一度、しっかりとご自分の『足元』を確かめて、一旦立ち止まって
『これは本当に自分が望んでいるものなのかどうなのか?』
自問自答してみる事をオススメします(゜∇^d)!!

そして、もう一点~♪

『新月』の前後は気持ちが沈みがち・゜・(つД`)・゜・

世界中、こんなにたくさん人間がいるのに………わたしはひとりぼっち(ノ_・,)
寂しい……寂しい…寂しい………
からのぉ~!!!

ついつい『愚痴』が多くなってしまったり、『泣き言』を言って回りの人達まで巻き込んで迷惑をかけてしまって大後悔(((^_^;)

ということも起こりやすいタイミングですd(⌒ー⌒)!

これはね~(;゜∇゜)………怖いです!
一度口から出してしまった言葉
一度送ってしまったメール
………取り返しがつかないですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そこのところを踏まえて!
今日も楽しくお志事いたしましょう(゜∇^d)!!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1173 t:1 y:2

コメント


認証コード7283

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional