癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

今、この瞬間を生きる(*´ω`*)♭

今、この瞬間を生きる(*´ω`*)♭

今朝の霧はなんとも幻想的でございました(*´ω`*)♪♪♪
立ち込める霧に、お日さまの光が反射して、なんとも暖かく柔らかな色合いを作り出してO(≧∇≦)O
雲海
このままこの霧の上を歩いてる行けるんじゃないか?!

なんて気にもなりましたが、現実に立ち返って『一歩踏み出す』のは思いとどまりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

危ない危ない(;゜∇゜)
ベランダから落ちたら死ぬし~!!!

前置きが長くなりました(*´∀`)
おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)♪

さてさて~♪

先日お越し下さった
20代後半のクライアントさん(゜∇^d)!!

彼女の口から出てくる文言(*´ω`*)

『不安なんです!とにかく不安なんです!』

『不安』………何がそんなに不安なんでしょ?( ・◇・)?

『すべてです!これから先、どうなってしまうのか?結婚出来るのか?仕事はどうなるのか?今までも、良いことなんて一つもなかった………あの時も、この時も………』

うん(*´ω`*)
『不安』になるのは『わからないから』です(*^^*)
経験が多くなればなるほど、『わかること』が増えれば増えるほど、『不安』は小さくなってきます(゜∇^d)!!

彼女はまだ20代(*´∀`)ノ♪
これからですよ♪

現に、同じようにお越し下さるクライアントさんでも、40代、50代となると『不安』が年々少なくなってくるとおっしゃるかた、多いです(゜∇^d)!!

『経験』が増えたからですねd(⌒ー⌒)!

逆に、40代、50代と年を重ね、『自分』というものにこだわりが出てくると、『ガチガチ頭』になって、人様の言うことをまったく聞かない!
なんて方も現れますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

経験豊かな、柔らか頭でいましょうねO(≧∇≦)O

さささ(゜∇^d)!!

そしたら、今現在20代後半の彼女は、どんな心持ちで生きると『楽』になるんでしょ?( ・◇・)?

『今、この瞬間』毎瞬毎瞬を精一杯生きる事です(゜∇^d)!!

『今』だけをみるんです!

何が起きるのか、わかりもしない先の事ばっかり考えていると、ただただ『不安』だけが大きくなる

変えようのない、過去ばかりを見ていても、『後悔』ばかりがつのってくる

わからない事、変えられない事に注目して過ごしているから
『迷い』や『不安』だらけなんだよ(*^-^*)

今、確実に目の前にある『この時間』だけを、一生懸命生きてごらんなさい♪

不思議なほど穏やかな自分に気づけるから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あれがあったらしあわせ♪
こうだったらしあわせ♪
じゃなくてね(°▽°)
なんでもない、今、この時が有り難い(*´ω`*)ノ♪

でもでも、一人ではどうやったらいいのか、どうしたらそんな心持ちでいられるのか分かりません!

大丈夫d(⌒ー⌒)!
ちゃんと『こころのトレーニング』をすればいいんです!
わたしがお手伝いしますよ(*´ω`*)♪

わたしがお伝えする事を、
騙されたと思ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちゃんと実践していけば、確実に変われるの(*^-^*)

あくまでも『ちゃんとやる!』
『ちゃんと動く』事が必要ですよ♪

彼女は、新たな一歩を踏み出しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次にお逢いするのは3週間後(゜∇^d)!!

さてさて、どんな彼女にお逢いできるのでしょうO(≧∇≦)O♪♪♪

きっと、素敵なお土産をたくさん見つけて、最高の笑顔でお逢い出来るに違いありませんよd(⌒ー⌒)!

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1195 t:1 y:1

コメント


認証コード6827

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional