癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

生きてるだけで丸儲けΨ( ̄∇ ̄)Ψ

生きてるだけで丸儲けΨ( ̄∇ ̄)Ψ

良いお日和になりましたね(*^^*)
こんにちは♪(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

昨日は、
今年初の『なんでもお話会』開催♪
………の予定でしたが………

救急車

じいちゃん(実父81歳)の具合がにわかに悪くなり、あれよあれよと思う間に倒れて込んでしまい!Σ( ̄□ ̄;)
………救急車のお世話になりました………(°▽°)(°▽°)(°▽°)

急な事情の為、『お話会』は急遽中止とさせて頂きましたm(__)m
ご参加予定の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけしましたが
快く了承頂き、わたしも父に付き添う事が出来ました(〃ω〃)

脳か?心臓か?はたまた呼吸器か?

一時は生きた心地がしませんでしたが
おかげさまで一過性のもので命には別状無いという診断に(°▽°)(°▽°)(°▽°)………はぁ~………腰砕けになりました(;・∀・)

急に起き上がって血圧が急上昇したため、ひどい吐き気とめまいに襲われたもの………とのこと!

この時期、高齢者には多い症状だそうですよ(((((((・・;)
あなたのお身内に高齢の方がおいででしたら、気をつけてみてあげて下さいね(⌒‐⌒)

この度のことは

わたしにとって、さまざまな気付きと反省を与えてくれました

『あたまが真っ白』って、この事だわっ!って感じましたね(;゜∇゜)

そして、
今まで、わたしは本当の意味で父を大切に出来ていたのか?!
自己都合だったんじゃないのか?!

一人で急変に対処し、一人で救急車呼んで………いくら『こころ』のトレーニングを積んでいても、さすがに動揺します(°▽°)

電話応対してくださってる消防の方に
『救急車がもう向かってくれているのなら、早く電話を切らせて下さい!!洗面器と保険証とお薬手帳やら用意せんといけんのです!!』
って………(;゜∇゜)大声出しちゃった(°▽°)(°▽°)(°▽°)ごめんなさいm(__)m

出掛けている旦那にはなかなか連絡つかんし、親友やら、お世話になってる方に電話しまくるし………Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまいました( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいm(__)m

わたし自身は、幼い頃から身体が弱く、ありとあらゆる病気を経験して来ましたのでね(⌒‐⌒)
自分自身の『死』というものに対しては、『恐れ』とか『寂しさ』というものはかなり希薄です

今、自然な形での『死』であるならば、明日の朝、目が覚めなくても全然OKなんです(⌒‐⌒)
今まで、精一杯生きて来ましたから………

ですが、自分にとって
『大切な人』の『死』は、受け入れる事が難しい…………(;・∀・)

よく、テレビで明石家さんまさんが
『人生、生きてるだけで丸儲け!』
っておっしゃいますが………

いやぁ~おっしゃる通りΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おかげさまで
自らの足元をしっかりと見つめ直し
わたしを支えて下さる方々への感謝と
その方々への恩返しをしていこうという思い(*´ω`*)
改めて気づくことが出来ました(〃ω〃)

父も無事でしたしね(*´ω`*)

2、3日は父とゆっくり過ごしてみようと思います(⌒‐⌒)♪

わたしを支えて下さるすべての方へ
ありがとうございますm(__)m
感謝いたします

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1193 t:1 y:0

コメント


認証コード1948

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional