癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

あえて(*´ω`*)何もしない一日♪

あえて(*´ω`*)何もしない一日♪

今朝は、どっから飛んで来たのか
『かもの夫婦』のグワッグワッグワッ………で目覚めましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さすがに出雲は良い感じで『田舎』ぢゃねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

今の世の中ってね、
あまりに『情報過多』ですね(*^-^*)

通りすがりのプチ情報が氾濫して
勝手に頭の中に入り込んでしまうのですね(゜∇^d)!!

だからね、
『物知り』さん♪
増えましたねd(⌒ー⌒)!

何かしらお話すると

「あっ!それ!こないだテレビでやってました!」
「あっ!それ!雑誌に似たような事が書いてあった!」

っちゃな事が多いです(o^-^o)

み~んな
『頭でっかち』さんなの(*´ω`*)

情報だけが勝手に送り込まれて
それが頭のどこかに引っ掛かるだけで
ひとつも処理されないから
頭の中に
『消化不良の情報のかす』が溜まっていってしまう(°▽°)(°▽°)(°▽°)オウッ!

…………重たいね~( ̄▽ ̄;)

霊気のヒーリングをしてみても
みぃ~んな頭がぐるぐる飽和状態!

そりゃ、疲れるでしょd(⌒ー⌒)!

そこでオススメ♪

あえて、まるまる一日、何もしない
何も考えない一日をもうけるんです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

頭を空っぽにする時間を探してみてね♪

まず『考える』事からスタートする
『頭でっかち』さんにとっては
………これ、難しいんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そして、苦痛なんです( ̄▽ ̄;)

『考える』んではなしに
『感じる』事!!!

あなたの『直感』を信じて
それにしたがって

ゆったりのんびりとした時間を過ごす(o^-^o)♪♪♪

これd(⌒ー⌒)!
あなたの人生においては
とっても重要な時間になります♪♪♪

凝り固まった『考え』を外し

自らも『自然の一部』であるとこを思い出して下さいねO(≧∇≦)O

そうはいっても!!!
子育て真っ只中のお母さんや
お仕事最前線のお父さん達には
なかなかその『時間』を取るのも困難かもね( ̄▽ ̄;)

一日が無理ならば
ほんの一時間程度でも良いんです(o^-^o)

頭を空っぽにする時間を探してみてね♪

そうすることで
また『現実の生活』に立ち返って来たときに
不思議と穏やかで、今までと違った
『モノの見方』が出来るようになっている自分に気づけるはずですよ(o^-^o)

そこのあなた~(°▽°)
真面目は休み休みして下さいね~O(≧∇≦)O

パンツのゴムも、引っ張りっぱなしじゃあ
すぐにびろんびろんになっちゃいますよ(#^.^#)ノ♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1282 t:1 y:2

コメント


認証コード6886

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional