癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

LIFE POWER~イキルチカラ~(*´ω`*)

LIFE POWER~イキルチカラ~(*´ω`*)

新年度二日目(≧∇≦)♪
昨日はどんなご縁が繋がったでしょうか?!
今日からそのご縁をしっかりと活かして行きましょうね(o^-^o)♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

昨日は大変すぺっしゃる♪♪♪な日でございましたO(≧∇≦)O

わたくしの
カウンセリングセッションと霊気の師匠であります
『河崎敦志』氏の自己啓発セミナー

Life Power

『LIFE POWER~イキルチカラ~』

テキストのリニューアルの為
半年間のお休みでしたが
昨日より再開されました~(≧∇≦)!!!

テキスト大幅増量~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
手応えばっちり(゜∇^d)!!

わたくし、数々のカウンセリングの手法やら学びやらをやって参りましたが
……『これ!』というものになかなか巡り会えず………う~ン(; ̄Д ̄)?
悩んでおりました(°▽°)

そんなときに出逢ったのがこれ(゜∇^d)!!

書店をぐるりと見回して頂くと、
ありますでしょ♪山盛り
『自己啓発本』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

でもねぇ~
それを読んで『あぁ良いこと書いてあった』って…本棚にしまっちゃったら

はい終了~(T▽T)

実践しなけりゃ意味がない!

師曰く
『外国の方が書かれたものは、日本人にはなかなかピンと来ない。日本人には日本人の文化があり、それに即した内容が一番しっくりくる』

うんうん(*´ω`*)
なるほどですね(*^-^*)
メモっとこう!φ(..)

諸外国の『自己啓発』は、宗教の教えがベースになっている事が多いです♪
が、日本人のそれは日々の『道徳心』(*^^*)

日本古来の『神道』は『哲学』ですし
『仏教』も本来はお釈迦様の教えを弟子がメモした『学習ノート』的なものですし(*´ω`*)

日本人は、本来柔軟性と道徳心に溢れた民族なのですd(⌒ー⌒)!

最近はだんだんおかしげになっちゃってますけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

日本人には日本人の遺伝子レベルに染み込んだ『自己啓発』の方法があるのですO(≧∇≦)O

この学びによって♪
わたしのカウンセリングセッションもさらにさらにパワーアップして参りますよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪

師匠『河崎敦志』氏の
『LIFE POWER』に興味を持たれた方(^^)b
セミナーは
毎月第1・第3水曜日
松江温泉のところの
『SKプラザ』
0852-23-4959
で開催されております(〃ω〃)
詳しくは『SKプラザ』にお問い合わせくださいねd(⌒ー⌒)!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1326 t:1 y:0

コメント


認証コード2417

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional