癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

続けるコツは楽しむことO(≧∇≦)O♪

続けるコツは楽しむことO(≧∇≦)O♪

雨降りの朝でございます(*´ω`*)♪
月曜日ですね~ヽ(´▽`)/♪
またまた一週間♪
お仕事頑張っていきましょねぇ~d(^-^)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ~☆

さてさて~♪

先日お知らせいたしました
Facebookでの試み
『5days art challenge』(*´ω`*)♭♪

どの作品を載せようかと迷うのもまた
楽しい作業です(*´∇`*)ノ~☆

ずいぶん前に描いた作品をあらためて眺めてみるのもなんだか新鮮~ヽ(´▽`)/♪
眠り猫
投稿を見て下さった方より
『友達にプレゼントしたいので描いて下さい♪』
とか
『今のわたしのイメージを描いて下さい♪』
とかO(≧∇≦)O

嬉しいお絵描きのご注文を頂いております!(゜∇^d)!!

最近はまっている作画方法は
『化粧品』と指先で描くというものd(^-^)

表面のざらざらした紙を使用し
アイシャドウやチークを指先にとり
くるくると円を描くように広げていきます(*´ω`*)♭

細かいところは、アイシャドウのチップや色鉛筆を使って描きます(о´∀`о)♪

そうするとね♪
とっても温かくて優しい感じの絵が出来上がるわけですよヽ(´▽`)/♪
それがまた嬉しいo(^o^)o♪♪♪

お名前の文字の持つ意味から、あなたのベースカラー♪
身近に置いて頂くと良い色をお伝えし、その色を使って描くメッセージ画

大切なペットのイメージ画

あなたのご希望に合わせて描いて参ります(゜∇^d)!!
犬
出来上がりまでのお時間は、
使う画材、大きさ、インスピレーションの度合いによって変わってきます♪

また、
『わたしも描いてみたいんです!』っておっしゃる方には、簡単な描き方をご指導もしておりますのでね(*´ω`*)♪

お問い合わせ下さいませO(≧∇≦)O
??
絵を描いているとねぇ~(о´∀`о)♪
とっても穏やかで静かな心持ちになれるんですよ(о´∀`о)♪

わたしにとっては
『お絵かきタイム』=『瞑想タイム』
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
無くてはならない大切な時間です(*´∇`*)ノ~☆

もう………何年続けてるんでしょうね~(*^-^*)♪♪♪
物心ついたときには、もう
どこへ行くにもスケッチブック抱えて歩いてましたからね~(*^-^*)♪

ホントに好きなんですね♪

『好き』だから続けられるんですよ(゜∇^d)!!

なんでもそうですd(⌒ー⌒)!

『続けるコツは好きになること♪』
お仕事でも、趣味でも(゜∇^d)!!
なんでもそうですd(⌒ー⌒)!

好きなことなら楽しんで続けられます!

人間関係もそうですよ(*^o^)/\(^-^*)
好きでいつづけることが出来れば
かってに続いていくんですd(⌒ー⌒)!

『好きこそものの上手なれ』とは
よくいったものですね♪

さぁさぁ♪
今日はご注文の絵を二点
描くつもりです(*´∇`*)ノ~☆
さぁ♪
楽しい作業の始まり始まり~(*^-^*)♪♪♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1245 t:1 y:0

コメント


認証コード6882

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional