癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

今日は『22』の新月の日ですヽ(´▽`)/♪

今日は『22』の新月の日ですヽ(´▽`)/♪

なんだかんだで( ̄▽ ̄;)………
今夜も夜なべでお志事ですヽ(´▽`)/♪

こんばんはO(≧∇≦)O♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~(゜∇^d)!!♪

本日4月19日は『新月』~(*^▽^)/★*☆♪
新月の日には
『お願い事をすると叶いやすい』とか
『メンタル下がる』とか
『直感力がアップする』とか
O(≧∇≦)O♪♪♪
さまざま言われておりますね♪

これd(⌒ー⌒)!
バカに出来ないですよぉ~(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪
現に、新月の前後はご予約が殺到しますからねo(^o^)o
メンタル不安定な急患さんもドッと増えますしΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ちゃんと統計的なデータが出ておりますから(((^_^;)

さらにd(⌒ー⌒)!
今日はカバラ数秘術に当てはめると
『22』の日!!!
思いもよらない出来事の連続かも~O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
はてさてそれがあなたにとって♪
良い出来事なのか?!
それとも…………!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうぞお楽しみに~O(≧∇≦)O

カバラ数秘術では『19日』という日、そのものにもちょっと特別な意味があり(°▽°)
19日生まれの人は……………(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪
詳しく知りたい19日生まれの人は♪
わたしに逢いに来てね~(*^▽^)/★*☆♪

『カバラ数秘術』については
習いたい!っておっしゃる方が増えて参りましたのでねd(⌒ー⌒)!
お教室開いちゃおっかなぁ~なんて考えておりますo(^o^)o
個人授業は既に始めておりますよd(⌒ー⌒)!

さぁさぁ~(*´ω`*)~☆
雨も降って参りましたね~(´▽`;)ゞ
どんな一日になるんでしょうねぇ~(о´∀`о)♪

わたくし、本日は
10時くらいから夕方まで♪
出雲市浜山通りの『美容室fuuga』さんで鑑定しております(´∇`)ノ☆
逢いに来てね~(*^▽^)/★*☆♪
声をかけてね~(*^▽^)/★*☆♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日という日を存分にお楽しみ下さいねO(≧∇≦)O
今日は『22』の新月の日
ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1392 t:1 y:0

コメント


認証コード7467

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional