癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

まったり『なんでもお話会』(*´ω`*)ノ♪

まったり『なんでもお話会』(*´ω`*)ノ♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

徐々にあたたかくなってきましたね♪
例年、ゴールデンウィーク辺りには
『半袖』が登場しますがねぇ(*^^*)
今年はいかがでしょ(*´∇`*)ノ♪

人間って勝手なもんですねσ(^_^;)?
雪が降れば、早くあたたかくなればいいのに~(>_<)って騒ぎ
………見とってごらん(^^)b
もうちょっとしたら、必ず
暑くてかなわん~(>_<)って騒ぐから
Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ

わたしは、自分の生まれ月でもありますしね♪
春♪5月が一番好きです(*´ω`*)♪♪♪
ほのほのとあたたかく♪
花のピンク♪黄色♪白♪紫♪
そして新緑の鮮やかなコントラスト♪
わくわくしますo(^o^)o

さてさて~ヽ(´▽`)/♪

ほのほのとあたたかな陽気に恵まれた昨日♪
恒例の『なんでもお話会』♪
開催いたしました(*´ω`*)/♪

『話す』って………とっても大切なこと♪d(⌒ー⌒)!

普段抱えている『悩み』『迷い』………
『話す』ことで、明確になり、認め、受け止める事が出来るようになります☆

『話す相手』はちゃんと選ばないと大変な事になりますからね(゜∇^d)!!
ここ!注意ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

この度も、何度か関わらせて頂いていて、その度
『この娘の中につっかえているものはなんだろう?!』
って…ずっと感じてたお嬢さん(*´ω`*)♪

出て来ましたねd(⌒ー⌒)!
あぁ~そういうことね!が

人様の経験はすべてを自分に置き換えることは出来ないけれど、
人様の経験を聞くことで、その中から自分にも当てはまる『キーワード』がぽろっと出てくる事があるんです(*´ω`*)ノ♪

それが『お話会』のキモでもあるわけですO(≧∇≦)O

なんでもお話会

『なんでもお話会』
これからも開催して参りますd(⌒ー⌒)!

またまたお知らせしますのでね♪
あなたもお越しくださいませねヽ(´▽`)/♪

5月からも『あらたな企画』
めじろ押しですよ♪d(⌒ー⌒)!

初めましてのお店とのわくわくコラボ企画もO(≧∇≦)O♪♪♪

順次お知らせして参りますので
どうぞお楽しみに(*^▽^)/★*☆♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1346 t:1 y:0

コメント


認証コード3472

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional