癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

ヴァルトカレンダー♪『カバラ』とは(^^)b

ヴァルトカレンダー♪『カバラ』とは(^^)b

こんばんは~O(≧∇≦)O♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

昨日夕方より只今まで♪
なんとも愉しき出逢いがあり♪♪♪
アドレナリン出っぱなし!!!
っっことで………本日も夜なべ志事をしておりますよ~(*´ー`*)☆☆☆

さてさて~ヽ(´▽`)/♪

昨日より
『無料ダウンロードプレゼント』を始めております
『癒しの森ヴァルトオリジナルカレンダー5月号』(*^▽^)/★*☆♪

さっそくお申し込み頂いたあなた♪♪♪
だんだんでございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このカレンダーO(≧∇≦)O♪
『カバラ数秘術』を軸に、わたしが鑑定できる全ての要素を盛り込んで♪
あなたの毎日をエスコート♪♪♪
更なるすぺっしゃるなわくわくo(^o^)o♪をお届けするお手伝いをしちゃうわよん(*^▽^)/★*☆♪
というものです(゜∇^d)!!

手描きの文字と手描きのイラストで♪
じっくり丹念に『氣』を入れながら作っております(*´ω`*)ノ♪

カバラ

でもでも!
『カバラ』ってなぁに?!
っておっしゃる方のために
ちょいとご説明をば(゜∇^d)!!

『カバラ~KABBALAH』とは
ヘブライ語で『伝承』の意味d(⌒ー⌒)!

あなたのお誕生日から、簡単な計算で
『あなたの運命数』を割り出し
あなたの基本的性格、苦手なこと、得意なことなどを解釈したり

今日という日を数値化し、どんな風に過ごすと運気が好転するのか、またその日がどんな意味を持つのかということを読み解くことも可能です(o≧▽゜)o

更には、あなたのお名前そのものを数に変換して、詳しい運気の流れをお伝えすることも♪

たかが『数』と思うなかれ!
さまざまな要素が凝縮されているのですO(≧∇≦)O♪

その、ほんの触りの部分ではありますが、
『カバラ』というものを
あなたの身近に感じて頂けたらと
このカレンダープレゼントを始める事に致しました(゜∇^d)!!

わたしの鑑定を受けて下さった方々より
『カバラ』を習いたいんです( ☆∀☆)
お教室をやって下さい!
というご要望も多数頂いております(*´ω`*)ノ♪

個人的なご指導はもう始めておりますが、もっと詳しく知りたいとおっしゃるあなたのために♪
上級コースも体系化を目指しているところです(*´ω`*)ノ♪

基礎が分かれば誰でも計算で割り出すことが出来ます(゜∇^d)!!
ですので、あなたの親しい方の運気をみて差し上げることも♪
あなた自身の日々の動き方を、あなた自身で読解していくことも出来るようになりますよ♪

楽しみですねぇ~O(≧∇≦)O♪
ヽ(´▽)/♪ヽ(´▽)/♪ヽ(´▽`)/♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1465 t:1 y:0

コメント


認証コード8268

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional