癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

とてつもないエネルギーとの出逢い( ☆∀☆)

とてつもないエネルギーとの出逢い( ☆∀☆)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~ヽ(´▽`)/♪

人というものは
どなたももれなく
『生きるちから』=『エネルギー』=『氣』というものを持っています(^^)b

その強弱は、もともと持っているその方のベースであったり、
後天的にどんどんパワーアップしていく『鍛練』であったり、
または、『霊気』などの伝授を受けて強化されたりと
どんどん変化していくものですヽ(´▽`)/♪
身体や心のバランスが崩れると、
その『氣』が滞り、パワーダウンした状態になるので、そういった方々の
『氣』の流れを整えていく施術が
わたしが行う『霊気ヒーリング』であったり、『軟気功』であったりするわけです(o≧▽゜)o

でd(⌒ー⌒)!
わたしは、人様の『氣』というものを敏感に感じとってしまう性質がありましてO(≧∇≦)O

強がってみせていても、『氣』がダウンしていて、それを気づかせまいと虚勢を張ってる強がりさんとか(*^^*)
ものすごく充実した『氣』が充満しているけども、ご本人は全くそれに気付いていない方もいらっしゃいます(^^)b

面白いわぁ~O(≧∇≦)O♪
人間ってっっっっっっ☆☆☆

長いこと生きてるとね~♪
時々、とてつもないエネルギーを持った方に遭遇することがあります(゜∇^d)!!
で、そういう方というのは
特に『氣』を強化する伝授を受けた訳でも、鍛練したわけでもないのに
相手の『氣』をしっかりと感じ取る力がもともと備わっている事が多いd(⌒ー⌒)!

で、その『波動』がピッタリとリンクすると~♪♪♪♪♪
これがなんとも面白い事が起きたりするわけですよぉ(o≧▽゜)o

ぢつはぢつは♪
わたくし♪昨日、一昨日と♪
そんなとてつもないエネルギーを持った方と密度の濃い時間を過ごさせて頂きました!!!( ☆∀☆)!!!

そんなとてつもないエネルギー

今まで出逢ったどの人よりも強い!そして熱い!そしてわくわくするような波動( ☆∀☆)♪♪♪

今までにも、いろいろな『氣』を持った方と出逢って来ました(*´ー`*)

とても強いけれども、穏やかで温かな波動を持った方♪
どんどん押して来るような力強い波動を持った方♪

逢ったとたんに『共鳴』し、エネルギーがお互いの間でくるくると回り出す、まさに『氣が合う』という状態を感じる事が出来る相手………この方は、今は大切な友人になっていますが♪(o≧▽゜)o

そんなこんなの誰とも違う
かなり特殊な、とてつもないエネルギーを持った方♪♪♪
しかも、ご自身でもそれをよぉく知っていらして、その方のバランスを上手にとってらっしゃる!(*^▽^)/★*☆♪
『ただ者ではない』方♪

『氣の合う人』と一緒に過ごすと
なんだかほのほのと心地よく、穏やかな心持ちになり、自分自身のバランスを取ることが出来るのですが………

この度はなんだか
『熱射病』のようなO(≧∇≦)O!
頭がぐるぐるぼんやり!暑気当たりのような状態に~!!(゜ロ゜ノ)ノ

またまた出逢える日が楽しみで仕方ない♪
そんな出逢い(*´ω`*)
そんなこんなの2日間でございました♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今日は、一仕事終えたらゆっくり休んで自らのバランスを整えて行こうと思います(*´ー`*)♪♪♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1374 t:1 y:0

コメント


認証コード8113

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional