癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

はっぴばぁすでぇ~じいちゃんO(≧∇≦)O♪

はっぴばぁすでぇ~じいちゃんO(≧∇≦)O♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~(*´∇`*)ノ♪

本日は♪
今月の注目度No.1の日O(≧∇≦)O!!!
年に数回しかないラッキーデイ『天赦日』であり♪
しかも『新月』♪♪♪
さらにΨ( ̄∇ ̄)Ψ……………
カバラ数秘術に当てはめると『22』!
大波乱の日~!!(゜ロ゜ノ)ノ

今日は『スタート』のエネルギーが満ち満ちた一日となるでしょうd(⌒ー⌒)!♪
幸運をつかむポイントはd(⌒ー⌒)!
『何が起きても動揺しない』!
これです(*^▽^)/★*☆♪

そんなこんなの本日♪
5月18日はd(⌒ー⌒)!
わたしの最愛のじいちゃん(実父)の
82歳のお誕生日であります~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪

あゆみんの実父

可愛い見た目ではありますが(°▽°)
短気な野郎で、口癖は
『えぇ~いけぇっ!!!』(^_^;)))
面白い事が大好きで、
いっつも『笑い』のアンテナを張り巡らしているO(≧∇≦)O♪♪♪

良いところも♪困ったちゃんなところも♪全部ひっくるめて大好きですO(≧∇≦)O♪♪♪

生きててくれてありがとう♪♪♪♪♪
もっともっと♪
ずうっと一緒にいたいよ♪ヽ(´▽`)/
じいちゃんがいてくれたから
今♪
わたしはこうして生きていられる(*´ω`*)ノ♪
ありがたや~ありがたや(^3^)/~☆

今日は一日♪
親孝行というものをしてみましょうかねぇ~(///∇///)♪

今日はあなたに♪
どんなすぺっしゃるな出来事が訪れるのでしょうd(⌒ー⌒)!
大幸運か?!はたまた大どんでん返しか?d(⌒ー⌒)!
今日という日を存分にお楽しみくださいね♪(゜∇^d)!!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1284 t:1 y:0

コメント


認証コード2756

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional