癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『変わること』を恐れないで(*´ω`*)ノ♪

『変わること』を恐れないで(*´ω`*)ノ♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

近頃は、朝5時にはもう明るくなってるんですね♪
日の光を感じて目覚める♪
そうすると、身体の奥からエネルギーが満ちて来るのがわかりますd(⌒ー⌒)!

人間は『野性動物』なんだ!
ってね♪
実感する瞬間O(≧∇≦)O♪

日が沈んだら活動を止め
日が昇ったら動き始める
それが本来の姿なんでしょうね♪
そんなふうに生活してたら
きっと、今……
あなたが悩んでいること
多くの方々が感じている体調不良のほとんどは解消されてしまうんでしょうねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

人間の生活は便利になった
けど………心と身体にとっては不都合な事がどんどん増えていってしまっているのでしょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ………

さてさて~(*´∇`*)ノ♪

そんなこんなを踏まえて
今日は『変化』
ということをお話してみましょうねd(⌒ー⌒)!

わたしのもとを訪れて下さる方々(*´ω`*)♭
ほとんどの方がこうおっしゃいます♪

『変わりたいんです』
『自分を変えたいんです』

o(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)o

承知しました(^-^ゞ
『変われる方法』をお伝えしますd(⌒ー⌒)!

そして『やってみてね♪』
って言うとね♪
『わたしにできるでしょうか?』
ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

出来ない事は言わないよ(*^^*)

『頭ではわかってるんです!でも出来ないんです!』
って………おっしゃる方(^ー^)
たくさんいらっしゃるねd(⌒ー⌒)!

それ……何にもわかってないんだよ(*^^*)
『頭ではわかってる』の裏にあるものd(⌒ー⌒)!
ホントの気持ち(*´ω`*)
『そうしなくちゃダメだと思い込もうとしているけど、わたしの心がNOといっています!』

………そういうこと!
ホントは『変化』が恐いのよd(⌒ー⌒)!
『変わる』ためには努力が必要ですよ♪
『努力』………大変だよね(゜∇^d)!!

『苦労』や『苦痛』もあるかも知れないねd(⌒ー⌒)!
やってみても、思ったような結果が出なかったら?┐(´д`)┌
っていう『不安』もあるよね♪

だったら、今のままの方が楽だよね♪
………って……なっちゃう(°▽°)(°▽°)(°▽°)

でもでも…………変わりたい気持ちはある!!!
『楽して変わりたい(///ω///)♪』
『できれば、人にやって欲しい』
…………無理ですヽ(´▽`)/♪

他人を変える事なんて
誰にも出来はしないの(*´ω`*)

『変わるためのヒント』をもらうことは出来ます!
そのヒントを使って
あなた自身があなたを変えるの!

ちょっと厳しい事を言いますよd(⌒ー⌒)!
怠け者では変われない!
甘えていてはなにもおこらない!
あなたがあなたを育てるんです(*^3(*^o^*)

わたしがお伝えする事d(⌒ー⌒)!
ひとつひとつは本当に単純なこと
簡単なことですヽ(´▽`)/♪
でも…それを純粋にやり続けると
確実にそれは
あなたの自信となり、あなたを育ててくれるの(///ω///)♪

わたしはいつも言っていますd(⌒ー⌒)!
『騙されたと思ってやってみて♪動いてみてね♪』O(≧∇≦)O♪
今まで『騙された』って言われたことないし♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

まずは動くことd(⌒ー⌒)!
ひとつ『変化』を実感できれば
変わることが怖くなくなるんですO(≧∇≦)O♪
楽しくなるのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そして、嬉しい報告が届きます♪
『出来ました!次はなにをやったら良いですか?♪』
って♪ヽ(´▽`)/♪

『変わる事は楽しいこと』ですヽ(´▽`)/♪
恐れずに、まずは一歩踏み出してみましょうねd(⌒ー⌒)!
あゆみののろい亀
亀の歩みでも良いの♪
変化のスピードは人それぞれ♪
遅い早いは関係ないんです(*´ω`*)ノ♪

せっかく生まれてきたのですもの♪
どうせなら楽しく生きて行きたいですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あなたは
ホントはどう生きたいの?!
そんなことを今日一日意識して過ごしてみてくださいねd(⌒ー⌒)!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1263 t:1 y:0

コメント


認証コード1994

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional