癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『ヴァルトカレンダー6月号』プレゼント(*^▽^)/★*☆♪

『ヴァルトカレンダー6月号』プレゼント(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~O(≧∇≦)O♪

カバラ数秘術+運気の流れをベースにした♪
癒しの森WaldさんのオリジナルカレンダーO(≧∇≦)O♪

おかげさまでご好評を頂きました
『5月号』に続き☆☆☆
『6月号』もプレゼントすることにしました(^-^ゞ☆☆☆

たかが数字♪されど数字♪
その『意味するところ』『暗示するところ』は
なかなか奥が深いのですd(⌒ー⌒)!

カバラ数秘術O(≧∇≦)O♪
わたしも習ってみたいとおっしゃる方には
楽しい『カバラ数秘術講習~基礎コース』☆☆☆
ご用意しておりますよ♪ヽ(´▽`)/

すでに何人もの方が習得し、日々生活に活かしてらっしゃいますO(≧∇≦)O♪

気になる方は♪
ご連絡下さいね♪ヽ(´▽`)/♪

さぁさぁ♪
そんな『カバラ数秘術』に当てはめると、昨日は『22大波乱』の日d(⌒ー⌒)!
でございましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

思いがけない事が起こりやすい日♪
良くも悪くも、大波小波がやってきやすい運気の流れでございましたが………
あなたにとってはどんな日だったでしょうねぇd(⌒ー⌒)!

たとえ、昨日あなたに起こったことが
『今』のあなたにとっては『あまり嬉しくない事』であっても、心配ご無用ですよ(o≧▽゜)o♪
あとあと振り返ってみれば、
『あぁ……あの時があったから今のしあわせがあるのね♪』って感じることが出来る『気付き』のタイミングであったというだけですからね♪(゜∇^d)!!

そして(゜∇^d)!!
今日は『5変化』の日d(⌒ー⌒)!

自由な発想で、何者にも縛られる事なく、今日という日をおたのしみ下さいね♪ヽ(´▽`)/

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

『ヴァルトカレンダー6月号』は
カレンダーの画像をポチッとして頂けたら、申し込みフォームに飛びますからね~O(≧∇≦)O♪

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

『ヴァルトカレンダー6月号』プレゼント

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年6月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※1 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年5月27日から6月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

※2 5月号をダウンロードしていない方は、ここをクリックすると特別にダウンロードできるようにしておきます。(ただし、2015年5月31日までですよ!)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)


a:1276 t:2 y:0

コメント


認証コード8668

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional