癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

最重要課題『手放すこと』d(⌒ー⌒)!

最重要課題『手放すこと』d(⌒ー⌒)!

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

本日は………日の出と共にいっぺん起きたのですが…………
見事に二度寝Ψ( ̄∇ ̄)Ψウヒッ♪

自分で感じていた以上に
身体の方は疲れていたようです(((^_^;)
でもねぇ~(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪
気づかないの!♪
やりたいことが多すぎて!
楽しいアイディアが次々湧いてきて!
あはぁ~( ̄▽ ̄;)………時間が足りない!

さてさて~O(≧∇≦)O♪
そんなこんなを踏まえて

今日は『手放す』ということについてお話してみましょうね(゜∇^d)!!
『手放す』
わたしはいつも
『時間が足りない!』って感じていましたd(⌒ー⌒)!
『今』も『昔』も♪

でもねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
『足りない!』の意味するところが全く違うんですよ♪

『昔』はね♪
ただただ闇雲に
『自分が出来ることないかな♪なんかないかな?!』って探しながら生きてましたね(^^)b
だからね、いつも『気忙しい(きぜわしい)』の(*´ω`*)ノ
『忙しい』という文字を分解すると
『心を亡くす』となります
なんて残念(>_<)!

『今』のわたしd(⌒ー⌒)!
自分が得意なこと!本当に好きなこと!そこだけを見てる(゜∇^d)!!
最低限、今やらなければならないことだけに『優先順位』をつけて
ただ黙々とやり続けているだけです♪
だから楽しいのd(⌒ー⌒)!

『今』と『昔』
全然心持ちが違うんですよ♪

その『心持ち』の変化をもたらしたもの(゜∇^d)!!
それが『手放す』という作業を行った結果です♪ヽ(´▽`)/

人は日々変化しています(゜∇^d)!!
どなたももれなくそうd(⌒ー⌒)!
もちろんあなたもO(≧∇≦)O♪

『昨日』のあなたに必要であったもの……
『今日』のあなたに必要であるとは限らないのO(≧∇≦)O

そこで冷静に判断して
『もう要らないな』って感じたら
サヨナラすればいいのですd(⌒ー⌒)!
『人』も『物』も『事柄』も
すべて…………今まで有り難うさようなら……それでいいんですO(≧∇≦)O

とかく人間は
一度手に入れたものを抱え込んでしまって、『手放す』という作業が出来なくなってしまうものです(゜∇^d)!!

『もったいない』という意識が邪魔をするのd(⌒ー⌒)!

でもねぇ♪
要らなくなったものを手放して行かないと
『新しい』ものが入ってくるスペースが出来ないんだよ♪
『新しい』ものは、大きなエネルギーを運んで来ますd(⌒ー⌒)!
そのためにも
『今』のあなたに必要なものとそうでなくなったものを仕分けていく作業はとても大事なんです(*´ω`*)

わたしはこの半年、毎日その『手放す』作業をやって来ました!

もちろん、辛いこと、苦しいこともありましたよd(⌒ー⌒)!
でも、乗り越えるためにはそうすることが最重要課題なんですよ♪
それが出来るようになることが
あなたが本当に目指す目標に到達できる最短コースなの♪ヽ(´▽`)/

やってみてねd(⌒ー⌒)!
やり方が分からなければわたしに逢いに来てね♪お話しましょうね♪

さぁさぁ♪
あなたの得意なことは何だろう?
あなたが好きなことは何だろう?
そこがスタート地点ですヽ(´▽`)/♪
今日は、そんなことを意識してみてね♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年6月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※1 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年5月27日から6月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

※2 5月号をダウンロードしていない方は、ここをクリックすると特別にダウンロードできるようにしておきます。(ただし、2015年5月31日までですよ!)


a:1284 t:1 y:1

コメント


認証コード1438

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional