癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

今日は『蘇り(よみがえり)』の日(o≧▽゜)o

今日は『蘇り(よみがえり)』の日(o≧▽゜)o

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

今日は久しぶりに♪
お休みですに~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今月は、我ながらよく頑張りましたのでね♪
来るべき6月に向けて♪
リフレッシュO(≧∇≦)O♪♪♪
でございます!

旦那ちゃんとふたり♪
いそいそと身支度を整え♪愛車に乗り込み!いざ!大山は『豪円湯院』へ~O(≧∇≦)O♪

本日も、運転手はわたすp(^-^)q♪

オープンの11時に間に合うように出かけましたよ~O(≧∇≦)O♪

その甲斐あって、一番風呂GET~♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

霊峰大山を望む露天風呂で、他に誰もいないのを良いことに、浴槽のフチの岩に頭をセットし、鼻から大きく息を吸い込んでお腹に溜め、ぷかぷか大の字で湯船に浮きながらのんびり瞑想タイム~O(≧∇≦)O♪
ぷかぷかぷかぷか気持ちよす♪♪♪
『ラッコのポーズ』で目を閉じると、新緑をわたる風が心地よい(*´ω`*)ノ♪
至福の時♪♪♪

しかもこの温泉♪♪♪
ちゃんと『飲めるコーナー』があり
身体の中からも疲労回復出来るという優れものですヽ(´▽`)/♪
源泉水
お昼過ぎると、登山やハイキング帰りの方々が多数おいでになるので
オープンからお昼までが狙い目ですよ♪

出雲からドライブしてまでも行く価値ありですヽ(´▽`)/♪

道中も、わたしが『経営』というものを学んだおかげさまで、旦那ちゃんのお仕事とか、職場での立ち位置であるとか、思いとか、なんぞかんぞ理解出来るようになったのでね♪♪♪
普段はなかなか出来ないお話がどんどん弾みます♪♪♪

経営、経済が分かるようになるだけでなく、夫婦円満にもなっちゃう
『経営セミナー』d(⌒ー⌒)!
講師はわたしの仲良しのお友達♪
興味のある方はご紹介しますよ♪

日帰り温泉を堪能したあとは
美味しいご飯~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

わたくし(*^^*)
こじゃれたカフェやレストランよりも
気安い『定食屋』とか『ラーメン屋』の方がホッとする人間でございます!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

某定食屋さんで、牛とホルモンの焼き肉定食を仲良く旦那ちゃんとつつき♪
わたしは生ビールを頂いてO(≧∇≦)O♪
ここで運転交代~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

帰ってのんびり
旦那ちゃんセレクトの
甕仕込み芋焼酎を昼呑み~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この焼酎のネーミングがまた素晴らしい!
『はげあたま』d(⌒ー⌒)!
なんて斬新なネーミングΨ( ̄∇ ̄)Ψ
はげあたま
久しぶりのお休みを、余すところなく堪能しましたの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

温泉の天然のスチームで吸入できたおかげさまで、『いつもの声』が戻って来ましたよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

身体の奥から元気がみなぎって来ました!
やっぱり『お休み』は大事ですね♪(゜∇^d)!!

これでまた♪明日から♪
『いい志事』しますよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

あなたはどんな一日を過ごしておいでですか?(o≧▽゜)o♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(*´▽)ノ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年6月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※1 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年5月27日から6月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

※2 5月号をダウンロードしていない方は、ここをクリックすると特別にダウンロードできるようにしておきます。(ただし、2015年5月31日までですよ!)


a:1252 t:1 y:0

コメント


認証コード4608

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional