癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

わくわくo(^o^)o着々~ε=ε=(ノ≧∇≦)♪ノ♪

わくわくo(^o^)o着々~ε=ε=(ノ≧∇≦)♪ノ♪

2年前のわたしのお誕生日に♪
可愛い息子もどき(五歳:心友の息子ちゃま(#^.^#))が
ちっちゃな両手に抱えてプレゼントしてくれた紫陽花♪
その名も『ダンスパーティー』が
今年も可愛い花を咲かせてくれました(*´ω`*)♪

ダンスパーティー

いつぞやの強風ですっ飛ばされて
鉢から転がり出て散々な状態だったけど生き残ってくれた(T_T)(T_T)(T_T)♪
ありがたやありがたや~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あ♪
ご挨拶が遅れましたO(≧∇≦)O!
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~σ(≧ω≦*)♪

今度の日曜日は!
ベルヴィ ベル・ブラージュさんの
『フィーリングカップルパーティー』です♪ヽ(´▽`)/♪

美味しいカクテルと軽食もついて♪
もしかしたら♪
人生の伴侶と出逢えるかも(///ω///)♪
な、素晴らしきぱぁちぃ~σ(≧ω≦*)♪

そのぱぁちぃで♪
『人生の道案内役』としてお招き頂けるしあわせ(*´∀`*)♪

せっかくならば!
参加者の皆さまお一人お一人が♪
もれなく楽しめるのがベストじゃなぁいO(≧∇≦)O♪♪♪

っっ事で♪
ちょっとした仕掛けをご提案~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ただいまその準備をしておる最中でございますの~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

やべっO(≧∇≦)O♪♪♪
楽しすぎる~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

おかげさまで♪女性参加者は満員御礼だそうでございます(゜∇^d)!!

男性の参加者♪
引き続き募集です♪ヽ(´▽`)/♪
MAX50名超のイベントになる模様です!

一組でも多くのカップルが成立するよう♪
いつもより余計に張り切っておりますぅ~O(≧∇≦)O♪♪♪

ですので、現在………
山盛りの鑑定資料作りの為………
お手々ブラブラ( ̄▽ ̄;)
頭ぐるぐる( ̄▽ ̄;)
記憶飛び飛び( ̄▽ ̄;)

アドレナリン出っぱなし(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪

イベント終了後は……
たぶん『あ○○の○ョー』みたく
白い灰になっていることでございましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

招き猫キャラ丸出しで、まんまるくなって眠りたい~σ(≧ω≦*)♪
まんまるくなって眠りたい
では!
これより、お志事に戻りまっす!!!

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年6月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年5月27日から6月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1175 t:2 y:0

コメント


認証コード7378

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional