癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

言い訳をしない生き方(*´ω`*)ノ♪

言い訳をしない生き方(*´ω`*)ノ♪

気持ちの良い朝でございます!
レッツお洗濯p(^-^)q

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

昨夜は♪
ベルヴィ ベル・ブラージュさんの
『フィーリングカップルパーティー』(σ≧▽≦)σ♪♪♪

わたくし!
人生の道案内~O(≧∇≦)O
ハッピーナビゲーターをさせて頂きました♪

男女約30名ずつ、合計60名近くの
本気で恋したい男女の熱気はものすごいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
わたしもなんだかワクワクo(^o^)o♪
そわそわo(^o^)o♪
あっちチョロチョロこっちチョロチョロ♪♪♪
皆さまの後押しをさせて頂きました♪
そして♪
昨夜は♪めでたく6組みのカップル成立ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
おめでとう~おめでとう~おめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

興奮冷めやらぬ今朝を迎えております♪♪♪

さてさて~O(≧∇≦)O♪

昨夜、パーティー参加者の皆さまやスタッフの皆さまとお話をさせて頂いて感じたことd(⌒ー⌒)!

『言い訳はやめようね!』
というお話を♪
今日はちょっこししてみましょうね♪d(⌒ー⌒)!

本当は
もっともっと自由に動きたい!
もっと自分の気持ちに素直になりたい!
ああしたい!こうしたい!

それぞれにいろんな想いを抱いておいでですよね(*´ω`*)b♪

それなのに
皆さまの口から出てくる文言d(⌒ー⌒)!

『でも、○○だから………』
『だけど、○○が………』

出来ない事の言い訳ばかり(´▽`;)ゞ

『世間体』だったり『環境』だったり
を理由にしたり
『社会人としてこれはいかがなものか?!』とかねd(⌒ー⌒)!

正直に言ってごらん?!
あなたの心の声を聴いてごらん?!

なんて言ってる?!

『やだやだ!こんなことしたくないよ!』
『こんなの嫌だ!』

そう叫んでいるんじゃないですか?

なのに
聞こえないふりして、見えないふりして…………ドンだけストレス?σ(^_^;)?

本当は嫌なのに!
出来ない理由ばかり並べ立てて
『やらない』から!!!!!
いつまで経っても変わらないんだよ(^^)b
あなたの回りの状況も、あなた自身も!
不満たらたら………いつまで経っても満たされない………当たり前
『動かない』からd(⌒ー⌒)!

『動く』ということイコール
『自分で決断する事』(゜∇^d)!!

変わりたいんでしょう?d(⌒ー⌒)!
変えたいんでしょう?d(⌒ー⌒)!

だったら方法はひとつだけですよね(*´ω`*)ノ♪

『やると決める』(゜∇^d)!!
『言い訳しない』(゜∇^d)!!

人に流されて、人から押し付けられた感満載の『今』だから、不満と言い訳が出てくるんですよ(*´ω`*)

自分で決断したこと!
自分が決めて動いたことは、何が起きても自己責任なのd(⌒ー⌒)!
だからもし、失敗したとしても
『頑張ったね♪わたし♪今度はこうやってみようね♪』って
その次にも前向きな決断ができるの♪ヽ(´▽`)/

そうやって
『誰のせいにもしない』
すべて自分が決断、実行するということを続けていくうちに♪
いつの間にか
『本当に在りたい自分・なりたい自分』になれるんですd(⌒ー⌒)!

だって、こんにちのあなたの状況を作り出した主体者は『他人さま』ではなく『あなた』なんですからね♪O(≧∇≦)O

わたし自身、そうやって♪
今日のわたしを創りあげてきたのです(゜∇^d)!!

だからこそ!
自分に自信が持てるようになったの!
間違ったことをしたときでも、それはわたし自身が決断し、蒔いた種なわけだから、わたし自身が刈り取ります(*^^*)
言い訳せずに、きちんと『ごめんなさい』って謝れます♪

あなたの人生はあなたが決める事!

人様に流されたり、人様にぶら下がったり甘えたりの人生はもうやめようねO(≧∇≦)O♪

さぁさぁd(⌒ー⌒)!
今日は一日♪『自分で決める』
『言い訳しない』(゜∇^d)!!
あなたもやってみてね♪

やると決める

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年6月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年5月27日から6月27日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1167 t:2 y:0

コメント


認証コード7842

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional