癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

ようこそ♪ヽ(´▽`)/出雲へ♪

ようこそ♪ヽ(´▽`)/出雲へ♪

ものすごい雨風でございますねぇ~!Σ( ̄□ ̄;)
またまた台風がやって来ます!

今朝、燃えるゴミを集積場に持って出るだけで
上から下までベッチョベチョになってしまった…………
くじけた………
低気圧にやられてさらにくじけた………
あだまがぃだいぃ~(>ω<)/。・゜゜・

あなたもどうぞご安全に~(>ω<)/。・゜゜・!!!

どちら様も被害なく!
無事に台風が過ぎ去ってくれますように!(;>_<;)

でもでも!
この大荒れのお天気!
昨日でなくて本当に良かったわぁ♪

というのも(゜∇^d)!!
昨日は、遠路遙々、福岡からのクライアントさんがお越し下さったんですよぉ~O(≧∇≦)O☆☆☆

ちょうど一年前♪
松江観光協会さんの観光誘客イベントで福岡の天神に連れていって頂き♪
『出張ぷち鑑定』をさせて頂きましたO(≧∇≦)O♪

この度のクライアントさんは
その時に鑑定を受けて下さった方!(*^▽^)/★*☆♪

一年ぶりにどうしてもお話がしたいとの事でお電話を頂いたのが1ヶ月前♪

『先生のご都合に合わせて切符を手配しますから!日にちを指定して下さい!』
って…………えぇぇ~( ̄▽ ̄;)………
責任重大!
『えっとぉ~( ̄▽ ̄;)…それじゃ、24日(月)で』
とは言ったものの…………大丈夫か?!

彼女は23日(日)に出雲へ♪
一泊されて昨日のカウンセリングセッションとなりました!

昨日、一昨日は
山陰には珍しい良いお天気!!!
日御碕神社、日沈みの宮を参拝され
オレンジに染まる夕焼けを見ることができたと♪
本当にしあわせな笑顔でございましたO(≧∇≦)O♪

良かったわぁ♪良かったわぁ♪
………昨日までの晴天からの今日の台風でしょう!
わたしのヤマ勘も大したもんだわ♪
………自画自賛Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

一畑電車の出雲大社駅で待ち合わせして♪
わたしが『出張ぷち鑑定』をさせて頂いている
『いづも寒天工房』さんで♪
絶品かき氷を頂きながらのんびりまったりお話させて頂きました(*´ω`*)♪
『いづも寒天工房』さんのかき氷
お土産に♪
『博多通りもん』を頂きましたO(≧∇≦)O♪
これ♪旨い♪大好き~O(≧∇≦)O☆
『博多通りもん』
一年前に、記念にと彼女が下さったくまさんのタオル(*^^*)♪
まだ使わせて頂いてます♪

一年ぶりの再会に♪
『ご縁』ってすっごいねぇ~O(≧∇≦)O♪♪♪
って感動しきり(*´ω`*)♪

有難い事でございます(’-’*)♪
またまた福岡にもお邪魔したいなぁ~(*´∇`*)♪

あ!( ̄▽ ̄;)…
昨日もまた言われた!
『意外に大きな方だったんですね!』ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イベントの時はおかげさまで大盛況だったので、
トイレにも行けず、座りっぱなしだったから………(#^.^#)
やっぱり、ちびっこだと思われたんですねσ(^_^;)?

わたし!立ったらデカイんです!
(°▽°)(°▽°)(°▽°)キャハッ♪

このお志事を選んだこと♪
ホントに有難い事だと感じます(*´ω`*)
支えて下さるあなたのおかげさま♪
だんだんでございます(’-’*)♪

さぁさぁ
雨風がどんどん強くなって来ましたよ♪
あなたもどうぞご無事でねぇ(*´ω`*)♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年8月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年7月31日から8月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1211 t:1 y:1

コメント


認証コード1143

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional