癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

カバラカレンダー9月号出来ましたO(≧∇≦)O

カバラカレンダー9月号出来ましたO(≧∇≦)O

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

お待たせいたしました~O(≧∇≦)O♪
毎月ご好評頂いております
☆癒しの森Wald(ヴァルト)☆
☆オリジナルカバラ数秘カレンダー☆

9月号が出来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪

この度も、
このブログに載っている
『カバラカレンダー9月号の画像』を
ポチッとして♪
必要事項を入力送信して頂ければ♪
無料でダウンロード出来るURLと
わたくしからの『ありがとうメール』が届きます(#^.^#)♪

携帯やパソコンのメール設定によっては上手くダウンロード出来ない方もおいでですので
その時は!
わたくしまでメールして下さいね♪
URLをお伝え致しますね( ̄▽ ̄;)

さぁさぁ♪
来月はいよいよ来ますよっO(≧∇≦)O♪
『充実』の年の『充実』の月!
今まで頑張ってきた事が実を結ぶ月となります(o≧▽゜)o♪

だからね♪
今までの自分の『頑張り』が
あなたの望む『在り方』に則したものであったのか?!
それとも、残念ながらちょっと的はずれだったのか?!

それによって、『充実』の月に受け取れる成果も、実は大きく差が生じてくるタイミングでもありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あなたはどうかなぁ~?(゜∇^d)!!

そんな重要な月!
あゆみんオリジナルカバラカレンダー9月号を日々の生活のヒントにして頂けると喜びます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちなみに!
本日は
カバラ数秘術に当てはめると
『1:スタート・発展』の日(゜∇^d)!!
新たな事を始める為のエネルギーが満ち満ちております!

しかも本日は『満月』♪

新しい事を始めるきっかけが
今のあなたの状況にとって
すべて良いと感じる事であるとは限りませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

『えぇえぇ~!Σ(゜Д゜)』というピンチからのぉ~!
逆転の発想!!!
そこからの新展開という可能性も充分あるわけですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

わたしの場合、どうやらそちらの方みたいですよ(;゜∇゜)………

一番大切なのは!
何があっても慌てないこと!

ただでさえエネルギー満る日ですからねd(⌒ー⌒)!
慌てて動くとろくなこと無いですよ♪
冷静に冷静に♪ヽ(´▽`)/♪

まずは『要らんこと言わない』と意識しましょうね♪
慌てないこと
さぁさぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

今日あなたに訪れるのはどんなエネルギーでしょうねぇ~(*´ω`*)

どうぞお楽しみに!

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年9月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年8月30日から9月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1202 t:3 y:0

コメント


認証コード4063

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional