癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

受け入れてくれる人(*´ω`*)ノ♪

受け入れてくれる人(*´ω`*)ノ♪

8月最後の日(#^.^#)
カバラ数秘術に当てはめると
『7:休息』の月の最後の日でもありますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いよいよ明日から訪れる
『充実』の年の『充実』の月に向けて♪

今日はゆっくりと
『自分自身の心の声』と対話する時間を過ごしております(*´ω`*)

あなたは今日という日♪
どんな風に過ごしてらっしゃいますか?(゜∇^d)!!

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

『休息』の月の最終日は
『2:協調・受容』の日(゜∇^d)!!

あなたを取り巻くすべてのもの・人・事を振り返り♪
受け止め
『今』のあなたの心がYESというものだけを♪感謝を持って
『受け入れる日(゜∇^d)!!』

あなたの周りを今一度見回してみてd(⌒ー⌒)!

どんなものがありますかしら?
どんな方がおいでかしら?

今、あなたの周りにある
人・もの・事♪
素晴らしき仲間
それらはすべて
あなたが蒔いた種から花咲き実ったもの(*´ω`*)♪

あなたが選び、あなたが投げかけたエネルギーが
巡りめぐって返ってきているだけの事♪
極めてシンプルです♪ヽ(´▽`)/♪

今、あなたの周りにある人・もの・事はあなたにとって気持ちの良いものですか?
それとも、あなたの心を苦しくさせるものですか?

気持ちの良いものであれば♪
あなたの選択、あなたの生き方は正しいものであったというしるしd(⌒ー⌒)!

苦しいものであれば♪
すぐさま手放して
選択のやり直しをいたしましょう(*^^*)

折しも明日!
『充実』の年の『充実』の月は
『9:完結』の日から始まります♪
古い考えは、一旦ここですべて手放してしまいましょうd(⌒ー⌒)!

おかげさまで
今、わたしの周りには
わたしを受け止め、受け入れてくださる♪
素晴らしき仲間がいてくださいます(*´ω`*)♪
ここに至るまでの道のりは
本当に、長く苦しいものであったけれども♪
諦めずに歩んできたこの道に間違いは無かったのだと♪
日々に感謝でございます(*´∇`*)♪

さぁさぁ♪
来るべき時に向けて♪
今日は自らを整えていきましょうね♪

あなたもどうぞお楽しみにO(≧∇≦)O♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年9月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年8月30日から9月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1182 t:1 y:0

コメント


認証コード1197

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional