癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『出来た人』に聞かにゃぁ意味ないぢゃん(゜∇^d)!!

『出来た人』に聞かにゃぁ意味ないぢゃん(゜∇^d)!!

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

シルバーウィーク最終日♪
旦那ちゃんのお休みも今日まででございます(゜∇^d)!!

土日に京都に参りました折り♪
宿で筋肉痛&腰痛に苦しむわたくしに
旦那ちゃんがボソッと………

『お前まだいいがや……当日に痛みが出るけんまだ若いわ!わし………明後日あたり怖いかも?( ̄▽ ̄;)………』
とΨ( ̄∇ ̄)Ψカッハッハッハ♪

案の定、本日お疲れサマンサの旦那ちゃんを助手席に乗せて♪
日帰り温泉にGoGo~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

自分の身体を熟知しているからこそ
わたしたち夫婦に一番適した疲労回復作戦として温泉でラッコのポーズを決めることが出来るのであります (゜∇^d)!!

それは『経験』と『学習』により身を持って理解、応用出来るようになった事だからこそ!

……………これはね♪d(⌒ー⌒)!
何もセルフメンテナンスに限った事ではございませんO(≧∇≦)O♪

例えばね(゜∇^d)!!
『経営学』においても同じこと♪

わたしも、独立開業する前に
様々な『創業希望者のための塾』
『起業のためのスクール』
『経営学セミナー』………等々
ありとあらゆるものに参加してみましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でもね♪
どれ一つとしてわたしの向学心を満足させてくれるものは無かった

わたしが真に求める『起業と経営のノウハウ』を指導してくれるところは何処にも無かった

そして手探りで不安だらけのまま一年が過ぎようとしていたとき
『本物の経営者=真のマーケッター』と出逢う事が出来ましたO(≧∇≦)O♪♪♪
本物の経営者=真のマーケッター
なんという幸運!!!
………というか、わたしが真摯にひたすらに求めていたから引き寄せただけなんですけんどね(゜∇^d)!!アハッ♪

『起業』してちゃんと『利益』を生み出せる本物との出逢い!!!

『起業』なんて誰でも出来るんですよ♪
『趣味』レベルで良ければね♪

だけども、『本者の経営者』を目指すのであれば
『本物』に指導を仰ぐのが一番です(゜∇^d)!!
その道のエキスパートにねO(≧∇≦)O♪

『本物』に出逢って初めて
なぜわたしが既存の『起業のための学校』から得るものが全く無かったのか?!
心の底から理解出来たのっっっ(o≧▽゜)o♪

だってね♪
そういうスクールを運営、指導をしている人たちが
『実際に利益を生み出していない人たち』だからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
『机上の空論』だからですよ♪

考えてみれば当たり前の話ですわね♪

本田宗一郎しかり、松下幸之助しかり、
ちゃんと『実績』を上げた人の言葉が
『金言・格言』ともてはやされるのも当たり前(゜∇^d)!!

実際、本当の『経営』というものが
分かるようになってくると
立派な看板を掲げていても
全く儲かっていない会社が山のようにあるということも見えて仕舞いますしねΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪♪♪

だって………分かるんだもん♪

『心のありかた』についてもおんなじですねO(≧∇≦)O♪

クライアントさんではないのですが
わたしがとっても大切に思っている
10代のお嬢さん♪♪♪

進路を決定するタイミングに
一番にわたしにご相談をしてきてくれました(゜∇^d)!!

お母さんでも、お父さんでも、お友達でもなく!
わたしに(o≧▽゜)o♪

『なんでわたしなの?』
ってね♪聞いてみたんですよ♪
そしたらね(゜∇^d)!!
『あたしは、人生をしっかり楽しんで生きられる人になりたいの!
そしたら、実際に楽しく生きている人に聞くのがベストだと思ったの!
あたしの回りにいる人たち、全部の中で
あゆみんさんが一番楽しそうだから』
ってO(≧∇≦)O♪♪♪♪♪

最高のお褒めの言葉です♪ヽ(´▽`)/♪

そう♪

真理は一つ♪!

『ちゃんと出来た人、実績を出した人』に教えてもらわにゃあ意味ないぢゃん(゜∇^d)!!

ただ、通りいっぺんの『机上の空論』を振りかざすだけの講師やら経営者もどきやら、セラピストやらに
大切なあなたの人生を委ねてどうするの?!
って話ですよO(≧∇≦)O♪♪♪

たった一人の、唯一無二のあなたの人生♪
どうぞ大切に(*´ω`*)♪♪♪

相談する相手はしっかりと見極めましょうね(゜∇^d)!!

あなたが真に目指すもの!
その道のエキスパートはどなたかしら?d(⌒ー⌒)!

今日はそんなことを意識してみてね♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年9月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年8月30日から9月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1204 t:1 y:0

コメント


認証コード1940

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional