癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

続ける事が何より大事(*´ω`*)♪

続ける事が何より大事(*´ω`*)♪

出雲は小雨まじりの肌寒い朝でございます(*´ω`*)

おはようございます(*´ω`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

本日は
『出雲全日本大学選抜駅伝競走』!
出雲駅伝の日でございますO(≧∇≦)O♪
出雲駅伝
あちこちに各大学の幟が立てられ
コースの下見をなさる方々の姿も!

昨年は確か………暴風雨で中止になったんですよね!Σ( ̄□ ̄;)

今年は………
肌寒さはあるものの、ぼつぼつ日も射して来ましたのでね♪
無事開催されるでしょうね♪

選手の皆さんは
この時を目指してずぅっと頑張ってらしたんですもんね♪O(≧∇≦)O♪
皆さん、それぞれの持てる力をフルに発揮して頂きたいっっっ!!!
頑張れ若人よ~(*^▽^)/★*☆♪
どうぞご安全にっっっ!

うちがある場所はちょうど駅伝コースの中どころにありましてね♪
表側の道と裏側の道と♪
前半と終盤!両方みられるというベストポジションですに~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日も応援しますよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さてさて♪d(⌒ー⌒)!

駅伝の選手の皆さんの『走り』『メンタルの強さ』『身体作り』!
一日や二日で出来るものではないですよね(゜∇^d)!!

たゆまぬ努力と継続の力があってこそですもんね(o^-^o)♪

っつことで♪O(≧∇≦)O♪
今日はその
『続ける事』の大切さについて!
ちょっこしお話してみましょうねd(⌒ー⌒)!

わたしのところにご相談においでになるクライアントさん(o^-^o)♪

いろんな方がおいでです(#^.^#)

そして、その誰もが
『より善く生きたい!』
『こんなふうになりたい!』
『こんな自分を変えたい!』
という思いを持っておいでです(*^^*)

オーダーメイド

わたくしは
お一人お一人それぞれに
『一番合ったトレーニング方法』
『一番合った自己実現の方法』を
お伝えさせて頂きます(*´ω`*)♪

一人一人個性がありますからね♪
みんなに同じことを言っていても
響く人と響かない人がいますから!
そこはすべてオーダーメイドです(o^-^o)♪

そして、
肝心なのはそこからです♪

お伝えさせて頂いたことを
素直にすぐさま実践なさる方(*^^*)

あぁ♪いい話を聞いた!って………
その時は響いていても
実践せずに終わってしまう方(^_^;)))

しばらくたってからお逢いするとね(o^-^o)♪
その差は歴然!(o≧▽゜)o!

ちゃんと『すぐ』始めて
そしてずっと継続なさっている方(゜∇^d)!!
確実に変化が現れています!
表情も明るく、自信に満ちた笑顔をみせてくださいます♪

すぐに始めたんだけど続かなかった方(゜∇^d)!!
変化の『芽』は芽吹いているのだけれど、まだしっかりとした
『根を張る』ところまでは行ってませんね♪
大丈夫です(o≧▽゜)o♪
もう一度やればいいの♪

『あぁ♪いい話を聞いた』
で終わってしまった方Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
残念(°▽°)(°▽°)(°▽°)アウト~!
何の変化もありません( ̄▽ ̄;)
振り出しに戻ってしまってます(°▽°)

これってね(o^-^o)♪
『いい本』を読んで
あぁ♪ためになった♪
って………本棚にしまってしまうのと同じことです(o^-^o)
…………時間の経過と共に確実に忘れる!

本棚にしまう前に、その中の一頁でも
自分に響いたことを実践してみれば
『自分のもの』になるのにねぇ~
あ~残念Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

スポーツもメンタルトレーニングも
人生も!
すべて基本はひとつ!
すぐさま始める!そして続ける事♪
それしかありませんねd(⌒ー⌒)!

さぁさぁ♪
今日からその一歩を始めましょう!
明日から明日からって………
成功したダイエットはひとつもないんだよぉ~O(≧∇≦)O!!!

おっ♪
駅伝のテレビ中継のヘリが飛んで来ましたよん♪

あなたも応援してあげてね~(*^▽^)/★*☆♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年10月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年10月1日から10月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1101 t:1 y:0

コメント


認証コード5251

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional