癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

呼びあうもの(*^o^)/\(^-^*)

呼びあうもの(*^o^)/\(^-^*)

おはようございます(*´ω`*)♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

気持ちのよいお日よりでございますね♪
10月は♪
運動会やら、さまざまなイベントやら行事が目白押し!

皆さま(#^.^#)
お疲れが出ませんやらぁ~?(o≧▽゜)o♪

そんなこんなで『人』と接する機会が多くなる今日この頃d(⌒ー⌒)!

時々フッと『なんか疲れる』って感じることないですか?(゜∇^d)!!

『身体の疲れ』ではなく『心の疲れ』が
じわじわくる感じO(≧∇≦)O!

普段は相容れる事のないタイプの
不特定多数の人間と交流するって
楽しいことより疲れる事の方が多いんじゃない?( ̄▽ ̄;)………

人は♪無意識のうちに
『自分にとって気持ちのよい人間』を
探し、見極め、共に過ごしたいと願うもの(*´ω`*)ノ♪

そうしてね♪
お互いに『呼びあう』んだねO(≧∇≦)O♪

自然自然と『似た者同士』が集まって来るんですd(⌒ー⌒)!

もしも今、
あなたが一緒に過ごしている『仲間』♪
『なんか疲れる!なんか違う!』
って感じるのであれば、
それはあなたが
あなたの『本心』を見せていないからd(⌒ー⌒)!

偽りの『あなた像』を作り上げて
それを表に見せているから
『偽りのあなた』にピッタリの人間がわらわらと集まって来るんだよ(;゜∇゜)

自らをきちんと理解し
自らを素直に表現できている人たちは
その人を正面から受け止め、理解してくれる人と呼びあう(*´ω`*)

『偽りの姿』で生きている人は
いつも満たされない
誰もわたしをわかってくれない!っていう気持ちになっちゃう(ノ_・。)
いっつも寂しい(ノ_・。)

なんとか自分を変えよう!って頑張ってる人たち(゜∇^d)!!
落ち着いて♪穏やかな気持ちで日々過ごしている人は♪
必ずその人にピッタリの相手と出逢える(*´ω`*)

だけどもね(゜∇^d)!!
そこに『焦り』があったり
『損得勘定』が働いたり
考えなしに、『とりあえず異業種交流』なんてやってると

あなたのその『不安』につけ込んでくる
ろくでもない人間がたくさん寄ってきて
結果それに翻弄されることになってしまいます(゜ロ゜;ノ)ノ
………でも、本人は全くそれに気づかず
ステキな仲間が出来たと喜ぶ
………たとえそこに『ホントにこれでいいの?』っていう一抹の不安を感じたとしても
その感情には蓋をして見ないようにしてしまう………

『心の目』が曇ってしまったら
『真実』は見えなくなってしまうよ(*^^*)

もしも、『心の目』が曇っている自分を見つけたら
すぐにやり直せばいいんだよ♪
人生は何度でもリセット出来るからd(⌒ー⌒)!

常に進化して、常に変化していく気持ちがあれば大丈夫(゜∇^d)!!

あなたにピッタリの人たちは必ずいる!
大丈夫だから(o≧▽゜)o♪
最初の一歩を踏み出そうね♪

あなたはどうかな?(o≧▽゜)o♪
呼びあう芋
それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年10月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年10月1日から10月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1039 t:2 y:0

コメント


認証コード2496

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional