癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『ダメ出ししない』の本当の意味(///ω///)♪

『ダメ出ししない』の本当の意味(///ω///)♪

こんにちは(*´ω`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

今朝の出雲はものすごい霧でしたねぇ~♪
伸ばした手の先すら霞むほど(#^.^#)♪
幻想的な朝でございました♪

さてさて♪O(≧∇≦)O♪

わたくしの『鑑定』『カウンセリング』(*´-`)♪
すべて『ダメ出ししない』をモットーにお送りしております(o≧▽゜)o♪

今日はその『ダメ出ししない』の
捉え方・本当の意味について♪
ちょっこしお話をしてみましょうね♪(゜∇^d)!!

『ダメ出ししない』ということは

耳障りのよい『甘言』『お世辞』を並べ立てて
『あなたは今のままでいいのよぉ~♪』
なんて事を言って
あなたを甘やかす事とは違いますからね♪d(⌒ー⌒)!

耳障りの良い言葉たちは
その時はあなたにとってとても心地よく♪
あぁ♪わたしの事をわかってくれてるんだぁ♪
っと感じるでしょうd(⌒ー⌒)!

ですがそんなものはほんの一瞬
気休めでしかありませんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

『ダメ出ししない』の本当の意味は

『ダメ出ししない』の本当の意味は

まずは、あなたの現在の状況(#^.^#)
良いところも悪いところも
全部ひっくるめて『これがわたし!』
ということを認め♪
受け止めてあげることd(⌒ー⌒)!

『今のわたしが本当に求めているものは何なのか?』
『今まで辛いこともたくさんあったけど、よく頑張ってきたよね!わたし!』

あなた自身の『心の声』をあなた自身がギュッと抱きしめてあげる♪

そうして
『悪いところ』と感じる事も
『良いところ』と感じる事も
冷静に客観的に観てみる

そこから
『悪いところ』と感じる事は
ちゃんと意識しておけばよい♪ヽ(´▽`)/

大切なのは
『良いところ』と感じる事!
これがあなたの素晴らしさの真髄であり、あなたにしかない『強み』です(o^-^o)b

それをしっかりと認めて、どんどん伸ばして行く(゜∇^d)!!
そうすることで
あなたは自分自身に『自信』が持てるようになり
さらにさらに素敵な人になっていくことが出来るのです(o≧▽゜)o☆☆☆

不思議なことにd(⌒ー⌒)!
自らに『自信』がつき
生き生きと、生まれ変わったあなたは
かつて
『悪いところ』と感じていた事すら
自然に克服出来てしまうという
スペシャルなおまけがついて来るのです(*^o^)/\(^-^*)

わたしがご提供する
『ダメ出ししない』鑑定・カウンセリングは♪
あなたをそんな素晴らしいステージへと導く
『人生の道案内』なんですd(⌒ー⌒)!♪

あなたもその
最初の一歩を踏み出してみませんか?(゜∇^d)!!

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年10月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年10月1日から10月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1092 t:1 y:0

コメント


認証コード8833

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional