癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

もう○歳(*^o^)/\(^-^*)まだ○歳

もう○歳(*^o^)/\(^-^*)まだ○歳

おはようございます( ・∇・)ノ
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

あなたは今、何歳ですか?d(⌒ー⌒)!

ちなみにわたくし
今、49歳です♪ヽ(´▽`)/♪
49年生きて来て
今が一番楽しいです(o^-^o)
日々何をやっちゃろうか♪
わくわくo(^o^)oしております♪

若くてお肌がピチピチで、体力もたっぷりあった頃よりも
お肌も体力も衰えた初老の現在の自分の方が
わたしは大好きなんですO(≧∇≦)O♪

ご相談にみえる方に
『今おいくつですか?』
ってお尋ねすると

『もう○歳です(((^_^;)』
ってお答えが返って来ることが多いんですよねd(⌒ー⌒)!

『もう』ですかぁ~(o^-^o)
この『もう』に含まれるニュアンス♪

もうこんな歳になったのに
まだ自分は何をやりたいのかわからない
いまだに迷っている

若い頃は良かったのに………もうこんなに歳をとってしまって………

往々にして『否定的』かつ『ネガティブ』な意味合いが含まれておりますね(*^^*)

自分が今まで歩いてきた人生
自分が今まで経験してきたことの集大成が今現在なわけです(o^-^o)

『もう○歳』
っておっしゃる方は
今のご自分に満足してらっしゃらない(°▽°)!

あ!
わたしも『もう○歳』って思ってる!

そう感じたあなた(゜∇^d)!!

その『もう』を『まだ』に変えてみましょうよ♪(*´∇`*)ノ☆☆☆

『まだ○歳』
あなたの人生これからです!

本当に楽しい人生♪
在りたい自分♪なりたい自分♪で生きられる人生♪
本当にそうなりたい!
って望んで☆願って☆実践すれば
何歳からでも変えられます♪

何歳からでも
遅すぎるということはないんです(゜∇^d)!!

実際
わたくしも生まれてから47年間
ずっともがいておりました(*´∇`*)

『在りたい自分♪なりたい自分♪』になるために
なんとも長い時間が必要でした♪
48年半かかって
ようやく自分の理想とする姿に近づいてきておりますの(#^.^#)

それを実現するために♪
何より大切な仲間を見つけました♪
わたしの人生♪これからです!

まだ49歳(^^)人(^^)
まだまだ存分に謳歌してまいりますよ♪

あなたも『まだ○歳』
これからいかようにも花咲かせる事が出来ますよ♪
まだ49歳
『心のありかた』を変えて行けば
人生♪もっともっと充実してまいります(*´∇`*)☆☆☆

その『心のありかた』をお伝えし
どんどん変化していくクライアントさんをみるのが
何より嬉しい今日この頃でございます(#^.^#)♪

あなたも!
『もう○歳』はやめましょう

『まだ○歳』!
あなたの可能性は無限大∞です(o^-^o)b

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは!♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年10月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年10月1日から10月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1097 t:1 y:1

コメント


認証コード8795

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional